チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1
Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!
0:00 OP
0:40 Pモンスターハンター ダブルクロス 連続狩猟ver.
1:32 真・怪獣王ゴジラ2
2:33 P激デジ真・牙狼
3:23 GANTZ:3 LAST BATTLE
4:41 P ANOTHER WILD RODEO~スギちゃんっス~
5:49 Pサラリーマン金太郎
7:44 P黄門ちゃま 神盛2
9:26 S黄門ちゃま喝2
10:23 パチスロ FAIRY TAIL2
12:03
コメント
フェアリーテイルは間違いなく6号機で出す予定だったんだと思う
恐らく5.9号機のフェアリーテイルが無くなった瞬間い導入したかったんだろうけど
諸々の事情で筐体が準備できなかったんだと思う
で、やっと販売できる目途が立ったら6.5号機の話が上がってきて、無理やり6.5号機にしたんだと思う
でなければ、シンフォギアの自力3択とか流行ってる中で、設定で左右される押し順は出さないと思いたい……
サラリーマン金太郎、80%突入、80%継続、結構いいスペックだと思ったのにそんなに評価されてないのか。
@先割れスプーン とある2弾を開発中との事やけどとある2をこのスペックで出してほしかった
版権がサラ金の時点で予想はできてた。
もっと良い版権かRe無双あたりでこのスペックならもっと稼働あったかもね
演出が藤商事クオリティで何も面白くないからですかね。
小当たりは2、3連でも万発を超えることが往々にしてあるのが魅力
確変機で次当たるのが確定してるのに3倍4倍とハマるイライラが、小当たり機だと爽快感に変わるのも魅力
@アドミン 確変中のハマり回数とか見れるんや
ガンツ2で600ハマったのはいい思い出
小当たりじゃなくて確変でだけど
汁がでらん
データ見ると確変700ハマってるとかあって
5連で2.5万発でてた
σ(゚∀゚ )オレできたことないが、、
新台レビューの動画は本当に参考になるし、毎回楽しみにしてます。
個人的には右打ち2Rや3Rの高継続機と小当たりRushは大差ない感覚かな。
ハマれば小当たりだけで5000発以上出る時もあり、そこに15Rが絡めば充分万発も見込める。
高継続機も割と2〜3連やスルーで終わる事も多いし期待度が高いだけにガッカリ感は半端ない。
牙狼甘は釘が終わってるのもあるが純粋に回らないゲージ設計だと思う。
小当たりラッシュは球がアタッカーに入る瞬間が楽しい。
纏まって2.3球入ったりするともっと面白い。
大当たりまでは永遠と増え続けるから、確変ループ機より気楽なのが好きですね。
後は右打ちランプがたまに仕事する所も小当たりの唯一無二の良さですね…たまに助けて貰ってます。
それすごい気になるんですよね。
拾う側?になれたときはいいでしょうが自分がラッシュ抜けしたときってどうするとかあります?
万一当たるかもを捨てていくのも、実際ほぼない確率を30分以上待つのもどっちもモヤモヤしません?
激ガロは甘さに魅力感じて打ちに行ったけど…やはり甘いなりの激渋調整だった……
今日金太郎初打ちしてきたけど、ラッシュの回転数が少ないのに早すぎるから、気づいたら始まるし気づいたら終わってる
2400発が連続すれば良いけど、振り分け負けた時がきつすぎるから、オール1500発の安心感を再確認しただけだった
CRを打ったことないから2400発のロマンを求めて打ってみたけど、演出とかラッシュのあっさり感とかが2400発のロマンを遥かに超えるマイナス
これ打つならエヴァリゼロユニコーンで良いよなって感じ
漢カスタム面白すぎる。
保留一切変わらないのが修行だけど、パトランプボタンが多い時とかのドキドキ感すごい
激デジの牙狼は普通に楽しかった、ただ時短の突破率が51%と言われているがそれよりかは全然入らない。ヒキがものを言う感じ、確率通りにラッシュ入ってたらもうちょい勝ってた、それでもトントンだけど
GANTZは京楽の中で唯一好き
やっぱ爆発力はメイン機種超えてる
黄門ちゃま2の家康は200とか300上乗せが普通だと思ってたから100で驚いた
フェアリーテイルはatの頭打ちが低すぎるせめて1500枚ぐらい取れてから完走かけたバトルにして欲しかった
小当たりラッシュ付き機種はパチスロのA+無限RT機感覚で打ってる
GANTZの場合はレグ引くまで純増2.5枚が継続する感覚