コメント

  1. 紙面組が、数人でやってる説。

  2. 三人組でしょこれ?
    スロット実践も交代してたはず

  3. 毎日投稿して偉いぞ!応援してる!!安全なところから!

  4. 勝っても 負けても
    応援してます!!

    長男くん 頑張ってください✨

  5. めっちゃ応援してます。

  6. 諦めないでリベンして下さい
    期待しています

  7. 動画時間が短いと負けてる問題
    逆に長いと時は勝った率が高い問題
    まぁ今回の事は早く忘れて次に行きましょう!
    明日があるさ。
    ファイト〜

  8. 前日万枚出てる台で草

  9. 2回も当たってるとか関係ないんだよなー。あくまで今のスルー回数 or GBレベルがどうかということだけ。

  10. 150万くらい負けてください笑

  11. 2日前のデータかは分からんが……鬼ほど当たってる凹○ コテッ

  12. まさにデッドエンドシンフォニー

タイトルとURLをコピーしました