元ホール店員が暴露するパチンコ屋での超絶悲劇~新HANABIを添えて~

パチンコニュース

#新ハナビ #パチスロ

2:00 暴露1
4:14 暴露2

ついに尿意が城門突破!私の膀胱はイマジンブレイクし、島のど真ん中でユニコォォンしてしまいました。

そして次の日からあだ名が失禁島娘になりました。新しい沖スロですか?

【パチンコパチスロ研究所とは】
視聴者さまから頂いたご依頼をもとに探偵を派遣し、調査・検証を行う番組です。
コメント・DM・メールなどで検証してほしいネタや噂などお便りお待ちしています。

★パチンコパチスロ研究所ch
https://www.youtube.com/channel/UC6I9W9IUXy8Uh39o8tYQ4LQ?sub_confirmation=1

【探偵さん大募集】
月1〜でOK
編集が苦手な方や、どんなネタで検証すればいいのかわからないという方でもバックアップ体制は万全です。
例えば動画を撮影するだけでもOKです。
業務内容や報酬など詳細は下記のメール、またはツイッターDMまでご連絡お願いします。
詳しい資料をお渡し致します。
↓↓↓↓↓
naniwanohimuro@gmail.com
https://twitter.com/naniwanohimuro?s=06

#パチンコパチスロ研究所
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【がんちゃん探偵プロフィール】
初代牙狼で一撃7万発を叩き出す鮮烈デビューから、あらゆるジャンルを打ち散らかすダイナマイトガール。
純情可憐な主婦である一方、裏の顔は独自理論で立ち回るガチ勢もビックリ10年選手。
局長のチャンネルにてサムネイル作成代行を担う事からついでに探偵員に指名される。
(サムネ作成代行はどなた様からでもご依頼を承っていますので興味のある方は是非お知らせください

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

コメント

  1. これは話題満載のネタですね。
    もっとヤバい話継続期待しております!

  2. がんも探偵員の限界突破した時が見たかったです。

    • そんな汚いのお見せできないです!笑

  3. 5%が出てきてビックだった事ありますよ❗️

    • たまやチャレンジですかね?
      5%って見たことないかも!?✨

  4. マダムの件はマダムの自業自得だと思うけどね

  5. 8:29
    ヤバいこと言うヤツいたwww

  6. 概要欄w
    今気づきましたww

  7. 100回押したら1回も押してないのと同じじゃないっすかw w

  8. ありがとうございます!☺
    次回は101回お願いします✨

  9. 半ズボンみたいなスカート?シェラ系列?

タイトルとURLをコピーしました