新時代の幕開けとなる『評価』は必見…!![押忍!番長ZERO]まりもの新台通信簿#061後編

パチスロ新台

※実戦内容濃い目につき今回は前後編でお届けいたします

●まりものツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimo_tadokoro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
●番組公式ツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimochan777

永遠の中堅ライター・まりもが新台実戦に挑む!!
当番組では可能な限り導入直後に新台実戦を行い、
その経過や結果を基にまりもが独自の視点で実戦機種の印象や感想を述べていきます。

今回の実戦機種は「押忍!番長ZERO」。
完全なる6号機時代に突入し、
各メーカーから意欲作が登場する2022年2月。
常に時代の旗手となってきた番長シリーズ、
その最新作の実力やいかに!!

●チャンネル登録はコチラ

?

#まりも #新台通信簿 #パチスロ #6号機 #新台 #押忍!番長ZERO #実戦 #スロット #ZERO #大都技研 #パオン・ディーピー #後継機種 #AT機 #最新作 #荒波 #番長

コメント

  1. 初打ちしてATや演出の完成度は流石だと思いましたが、確かに攻めっ気というか個性はあまり感じませんでしたね
    現在だとA+ATやガメラのようなペナボを出玉獲得に使ったりするタイプみたいに、5号機では体験出来なかった新しい遊び方の出来る台を模索して欲しいですね

  2. なんだか長くは持たない気がするな〜
    すぐ飽きそう

  3. そもそも6号機のウリは5号機に比べて上限がある分2400枚出る可能性が高いという点だった。最近だんだん2400枚出すハードルが高くなってる気がする。5号機は一撃バコーン出る可能性にかけて打てたけど、上限の2400すら手が届きにくくなったら6号機の何に期待して打てば良いの?

  4. 攻めっ気のところ確かになって思いました。
    ナンバリングの全てが違うゲーム性でしかも全て成功してきたんだよなぁ…

  5. 後半早く見たいと思ってたら早く来たーーー!
    ありがとうございます!!

  6. ステマ騒動の中、しっかりと評価してくれるまりも先生はマジで信頼してる。

  7. 前のサラ番も天井単発よくあったからなぁ
    ただこれだけやれてこの出玉は辛い

  8. 今回は同意だね。
    牙狼もそうやけど、何か置きにきてる感がすごい(牙狼は人気もない)
    5号機の人気のまま6号機に引き継ぎたいみたいなのをメーカーの意思にすごい感じる。確かに、6号機不発な台が多いが、新しいこと諦めたら伸びしろ無いからね。ユニバにも同じ事言えるが、頑張ってもらいたいね。

  9. 3000枚吸い込んでから5000枚出てる台もあるけど、これは廃れる、、、

    演出よくできてるんだけどなぁ
    レギュレーションが厳しい

    6.5号機待ちですね

  10. 攻めっ気のところの話、私はサラ番からの世代ですがとても胸に来ました。スロットが寂しい時代だからこそ、番長バジリスクGODにはなにか新しいことで頑張って欲しい。

  11. 打ち込んで制御や演出を積み上げるタイプでもなく
    出玉の爆発力で打ち手のテンションを上げれる訳でもない。
    中々受け入れられないのかもしれませんね。

  12. マリモさんのご意見もっともと思いました。ガチャ演出で「高値」「偶然」と出たので設定4と思われる台打って、マリモさんと同じ結果でした。
    頂きロードの演出がガチャガチャし過ぎてましたね。やはり番長苦手です。

タイトルとURLをコピーしました