【役物w】新台キャプ翼の役物が相変わらずな件w|ペカるTV Z

パチンコ新台

【ペカるTV Z 公式】

【公式】ペカる★TV Z|パチンコ・パチスロ実践バラエティ
日本屈指のガチ養分ライターゆうちゃろ&「オールスター感謝祭」出演を夢見るオカマたなちゅうがお届けする、波瀾万丈、山あり谷あり、笑いと涙あり!?の最新パチンコ・パチスロ実践動画を多数掲載!ゆうちゃろ・たなちゅうtwitterのフォローもぜひ!

【DMMぱちタウン公式】
https://p-town.dmm.com/

【Twitter】
たなちゅう https://twitter.com/home
ナミ https://twitter.com/nami__0620

【実践機種】
Pキャプテン翼2020(サンセイR&D)

——————————————–
▼ペカるTV Z 最新動画
——————————————–
【稼ぎすぎ】パチンコライターH氏が年収暴露

【稼ぎすぎ】パチンコライターH氏が年収暴露|ペカるTV Z それいけ養分騎士vol.154【パチスロ・スロット】
【ペカるTV Z 公式】【Twitter】ゆうちゃろ 【実践機種】パチスロガメラ(サミー)--------------------------------------------▼ペカるTV Z 最新動画----------...

【闇スロ!?】削除覚悟!!歌舞伎町で爆裂4号機を打って稼いできた
https://youtu.be/CJKOjKUYjvw

#ペカるTV Z
#たなちゅう
#カマレボリューション

コメント

  1. た、たな子!!! 意外とお腹出てるわね! でも面白いから許すわ(笑)!!!
    キャプテン翼は人が打ってるのを見てるだけでお腹いっぱいかもしれませんわ。
    でも、たな子は基本的になんでも楽しそうに打つ姿勢が立派だわ! 頑張るのよ!!!

  2. たなちゅう❤やっぱり面白すぎっ。毎日みたいし、1時間ぐらいの尺にしてぇ(。>ω<。)

  3. 更新ずっと待ってましたー!
    キャプ翼は打とうとは思わないけど、動画で見るのは楽しい(*゚▽゚*)

  4. 訳わからない路線迷い人と絡むより
    素人か大物ライターと絡んだ方が
    見てて楽しい(切実)

  5. たなちゅう面白くてZもすぐチャンネル登録。ゲストは撰ぶべき。

  6. 待ってたわ、翼君楽しそう

  7. 更新嬉しい(о´∀`о)
    たなちゅう大好き
    たなちゅう見て明日もお仕事頑張るぞ

  8. 全ツ監督の昭和臭がヤバすぎて最後めっちゃ笑ったわ

  9. スペック紹介が全然わからなかったwww自分だけかな?
    たなちゅうがメインで解説してほしいです!

  10. 楽しみにしてたよ♪もっと更新して♡

  11. たなちゅう、結構立派なものをお持ちだね

  12. ちん…ついてなかったの話の後すぐに18:58の翼くんの手のスムーズな動き

  13. 初っぱなからクソワロw

タイトルとURLをコピーしました