【新台まどマギ4】こぜ高設定な台拾った結果ッ!【リアル稼働シリーズ】パチスロ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 パチスロ新台 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2021.09.15 最近は動画のモチベ上がってるので頻度上がると思います。みなさんのコメント多いほど比例して頻度上がりますよ!!! #スロット #パチスロ #まどマギ
コメント
毎回ジワる二人の会話が好きです❤
ありがとです★
通常時のG数を初当たり回数を割って、初当たり確率が高設定域ならありじゃないですかね(゜.゜)
6確定台でも4 5万入ったり、低設定でもそれっぽいグラフなってるの見たことあるので
スランプグラフはあまりあてにならないですね(+_+)
私も初当たり確率でみてますが、おのずとグラフも小刻みになりますよね。小刻みにひたすら下がってたらだいぶ迷います、、
キュウベエ犬?!の小気味よい毒舌と主さんのスライド打ちが毎回ジワる(笑)この手の実践動画は数多くあるけど今一番面白いです( ´∀`)✨チャンネル登録完了しました!動画投稿頑張ってください❗
スライド打ちは治したいんですけどね、気づいたらしてます
わざとらしい負けに行く養分ムーブは有名チャンネルに掃いて捨てるほどあるし、正直見飽きてたけど
このチャンネルの養分ムーブはめっちゃリアリティある…
他のチャンネルあんまり見た事ないんですけどそんな感じなんですか…私はマジで勝ちにいってますよ、悲しい事に。
お疲れ様です、いつも楽しく見させてもらってます。グラフが下降してない時点で打っていいと思います!3か5ありそうですし。私も昨日、前日の当たり付きが明らかに設定入ってるまど4の台が据え置かれていたのでハイエナしましたが-25kでした。。まど4難しすぎ!
-25k!結構痛いですね。難しいです、、
初めのほむらがパチンカスになるのウケたww
風評被害でしたね
ほんとに面白すぎて、パチンコチャンネルで1番好きです(*`・ω・)ゞ
なんて嬉しいコメント…
最近のスロット動画で1番楽しみにしてます!
ギャグセンスがよくて、同じ動画リピートしてます笑!
話はそれるんですが、動画編集に興味があって、使ってる機材(パソコン)やソフトなど参考にしたいので、できる範囲で教えて頂けたらうれしいです!
自分もパチンカスくそ養分なんでまた次の動画楽しみに待ってます!!
@まどスロぽむら
ありがとうございます!
色々勉強させてもらいます!笑
今日はまど3で5000円勝ちでした笑
ありがとです。パソコンはネットサーフィンするためだけに7年前に買ったcorei5の雑魚PCですよ。ソフトはaviutlって無料のやつなので1ミリも金かけてません笑
0ゲームからのほむら部屋なんですが、11ゲームか16ゲームか20ゲーム越えは割と早い辺りで13ゲーム終わりは400以上連れてかれるのが多かったんすよねw今日中段チェリー引いてフリーズせず120枚終わりでお詫びの100ゲーム以内で5回くらいレア役絡めての解除があり奇跡の2000枚行きましたwソウルジェムゲーすぎる感じでした(笑)
今日この動画見ながら回してたら天井まで連れて行かれたけど、「最後に残ったしるべ」から完走まで持って行けました!
ありがとうございます!
私も飛びついて打ちますね。マギカチャンスを2/2で成功してますから、結果収支はまだ良かった方ではないでしょうか( ´ ▽ ` )
マイナス原因は子役スイカを確率通り引けなかった所かな(´∀`)ここだけの話、無理ゲーかと((((;゚Д゚)))))))
アームゲーですね
早朝からのうp乙です!
毎回面白いのですが、ウpペース速くてぽむらさんの体調が心配になります..
確実に寿命削ってます!
2はかなり使われてそうですよね〜、怖い
あの人たちの辞め時ほんとプロですよね、、
当たり軽っちゃ軽いけど体感5、6はラッシュ何も引いてなくてもワルプルとか宝石高確結構行ってくれるから、グラフの大した伸びのNASAといい4な気がする
確かに謎プルは全然でした。それの解析も早く出てほしいですよね