最終学歴を取得できるパチンコ店【日本の最高学府】

パチンコニュース

パーラー大学院
静岡県浜松市東区薬師町50

パーラー大学 駅前店
静岡県浜松市中区砂山町1032

#グループ店舗名はパーラー大学
#最終学歴の称号はパチンカス
#名前がツボのパチ屋

コメント

  1. 和歌山県の凄いギミックのあるパチ屋
    https://youtu.be/94G_J5jHHWU

  2. パチンコ大学からの、更なる進学コースがあったんですね。それにしてもアフロさん、令和の時代にこれほど発掘できるのすごい笑。

  3. 最低限のルールは守りましょう。
    車移動の際は十分に気を付けて下さいね。
    安全第一!パチンコ第二!

  4. 大学を冠するホールは各所で見たことがあるのですが、まさか院があったとは…w
    遠方での撮影は移動も大変だと思いますが、どうぞお気をつけて頑張ってくださいー

  5. 「高速でクラウンアスリートを見たら覆面と思え」
     
     我が家の家訓です(‘ω’)

    • いつかはクラウン、、、

  6. 高速の覆面は必ず120キロ以下でキップ切るからまだ良心的。
    オービスがペカったら一発免停フラグで長期有利区間完走も夢ではないから不幸中の幸いだね!
    気をつけてね長野さん!

    • 長期有利区間完走も夢ではない(恐いよ〜怖過ぎる)

  7. まさかの大学院w
    ここにはポップカルチャー、スカイキッズ、ラプソディ、ダブルゲーム、ミサイル、パチパチスタジアム、モンスターハウスなどがあった頃によく通ってました。過疎った姿は見たくないけど、これが時代の流れなんですよね。。。

  8. パーラー大学院むちゃくちゃ地元wwwwww昔はかなり並ぶほどの店だったけど寂れて行って寂しかった

  9. パチンコパチスロ実践学がご専門の准教授の地位には
    おられると思いますが…

  10. めっちゃ地元wwこのチェーン店にはゴルフ、国際って店名もありました。そこの大学院の駐車場にあった満珍満って名前が怪しいラーメン屋もよく食べに行ったなぁ。

  11. 0:31
    名前が見えてる。
    とはいえ、これからは安全運転で。

    • 本当ですねw
      こ、これは神回www

  12. 昔、大和市の藤沢街道+相鉄踏切のところに「パチンコ大学」っていうのがあったな。

  13. まさかスロアフロさんSASUKE完全制覇されているとは思いませんでした!

    • www

タイトルとURLをコピーしました