【スイスイマリン•パールセブンD1•フィーバールーセント】レトロパチンコ

レトロパチンコ

実践機種
0:00 スイスイマリン
7:38 パールセブン
9:49 フィーバールーセント

#3機種実践
#レトロパチンコ
#スロアフロ

コメント

  1. パールセブンは俺達オジサンには熱い機種、出玉多いし速い当たりが期待出来た台だね。で、三共の台は7セグやドットが全盛の頃にドラム推し。止まる瞬間にドキドキした。こんな台がまだ打てるなんて羨ましい、今は愛知県に住んでるけど今月末に東京に引っ越しするから東京のレトロ台打てる所を是非とも紹介して欲しいかな。

  2. マルホンのドットは美しい…

    小当たりからの電チュー3個入賞は圧巻でした

  3. なかなかに通好みの3機種ありがとうございます。
    やはりパールセブンのおまけの流れは見事という他ないです。

  4. スイスイマリン見てるとファンキードクター思い出しますね。
    秀逸されたドット図柄
    独特なリーチアクション
    普通に外れる全回転的リーチ
    今のデジパチは低貸じゃないと遊べない

  5. お疲れ様でした~
    おおっ!ついに来ましたかパールセブン!
    私が人生初のオスイチ(1回転)を経験し、3日連続十万勝ちを達成した大変思い出深い台であります
    オマケチャッカーの破壊力がとても懐かしいです

  6. 今回は、ルーセントしか知らなかったです!!
    色々な台出てたんですねぇ(^o^)/

  7. お疲れ様。懐かしい台ばかりでした。

  8. フィーバールーセントは、現金機とCR機があったが、どちらもよく打ちました。CR台は確変3回当たりセット(2回ループ)で、7でリーチがかかると激熱でした。

  9. マルホンのパールセブン懐かしい。
    出玉多いからよく打ちました。

    マルホンのパールセブン&ロータリーセブンは数あるセブン機の中でも大好きで、特に打ちましたね〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました