パチンコ改悪 再プレー禁止続出

パチンコニュース

景気低迷で再プレー禁止店が続出か。等価地域と換金ギャップがある地域で再プレイの重要性は変わってくるが、そもそもその店内でしか使用できない時点で不利である。

【SNS】
ごーしんブログ https://gorshinfreelancetv.com
オンラインサロンや攻略塾などブログから飛べます♪

twitter @gorshinfree ←こちらをフォローしてね
TikTok https://www.tiktok.com/@gorshin?lang=ja-JP
楽天ルーム https://room.rakuten.co.jp/room_36201969ee/items

————————————————————————————————————————-

【オンラインサロン】
ごーしんオンラインサロン
ごーしんと直接会話できます!あなたの悩みを話してください。軽貨物の事から副業、情報発信ビジネスまで。
https://gorshinfreelancetv.com/gorshin_online_salon

【ごーしん副業YouTube攻略塾】
YouTubeで登録者を増やし、再生回数を増やし収益を得るための特別な塾です。動画の構成、内容をまとめる思考法、
プレミアプロを使用した編集方法を実況解説。効果的なサムネイルの作り方や自動モザイクの掛け方などバッチリ解説。
https://gorshinfreelancetv.com

【ごーしん軽貨物の学校】
軽貨物フリーランスの世界は自由と引き換えに一寸先は闇です。いつ契約解除になるかわからない未来。
配達で未配を出したり、クレームをもらったりと、本人の実力不足で契約解除になる事も多々あります。
当学校では実地訓練に重点を置き、積み込みから、実際に運転し配達シミュレーションまで行います。
https://gorshin-keikamotsu.com

_______________________________________

ぱちんこお悩み相談

コメント

  1. もし本当に遠隔可能なら、ひねり打ちとか止め打ちうるさく言わないですよね。ひねり打ちしてるなら、遠隔で当たり止めてしまえばいいのですから。

  2. 再プレイ廃止にしたら、再プレイできる店に移動する層の売り上げが減るのでは?

  3. 大手の店舗でもベニヤ板の所が
    あると聞きましたので、業界全体
    が以前より苦しいのでしょう。
    私は羽根物かジャグラーしか
    しませんが、再プレイ禁止は
    客離れをまた加速させるかも。
    ゴーシンさんがいつも言う
    「パチンコ屋からお金を巻き上げ
    られないよう」と言われているのを
    よく思い出しながら打ってます。
    2月〜3月の勝敗は14勝3敗1分。
    店の性格を把握して、なおかつ欲張ら
    なければ負けは最小限に抑えられます。
    勝てる時はお金つかいませんね。

  4. お金を落とす側ではなく回収する側になればいいのです。簡単なことですね。

  5. 動画配信お疲れ様です。
    私のマイホも2月から再プレイ禁止になってしまいました。
    告知ポスターに「グループの方針により」という訳の分からない一言が
    書いてありましたけど、やっぱり動画で言われてました通りに経営が厳しいが理由ですよね。
    CR機、5号機の撤去で予想はしてましたけど。
    まだ一か月経っていませんが回転率は前より悪くなっている感じです…

  6. しつこくプロお断りと書いていて、マナーの悪い軍団などを出入り禁止にしないのはなぜですか。
    店として特にマナーの悪い軍団プロを排除しない理由はあるのでしょうか。

  7. お疲れ様です。
    自分も昔は、絶対に遠隔はあると信じていましたが、今はそんな事ないと理解しています(笑)。
    主に、スロットをしていますが、大体の機種は、レバーON時に、全てを抽選していると思っているので、熱い演出の時は、必ず、心を込めて、そ〜っとレバーを叩きます(笑)。

  8. 遠隔ダーに言いたい!遠隔あったらこんなに負けてねーわ!
    そもそも遠隔は回収より遊ばせたり、負け続けてる人に当たりやって固定客逃さないようにやるもんだろ?

  9. 昔は再プレイなど無くともブン回ったけど現代は如何にボッタクるかしか考えてない短絡的なホールが爆増したからなぁ。

    回す代わりに再プレイ禁止なら見上げたもんだけど単にボッタクる目的で再プレイ禁止したならそのホールはゴミ以外の何物でもない。

    トイレだけ借りに来たのがきっかけとなってパチンコ打に来てくれるかもしれないからホールにとってはトイレだけ客は有り難いかも。

    遠隔の類いが最後に確認されたのは確か2007年のボナンザとかいう店だったと思う。

  10. どうゆうルールになったら、皆パチンコ辞めるんかね?

    • 韓国は禁止になったらしいけど

      台湾や日本に渡ってやりそうw

  11. 初めてのうちは勝たせて次第に勝てなくなるのはどの店も同じように思います。最初は遠隔で勝たせて依存症にさせれば店の思う壺。
    黙ってても客は来ますから。
    そういった新規の客には出すといったノウハウがあるんじゃないかと疑ってます。

  12. 早い話、行かなきゃ良い話ですよね?
    もうゴーシンさん、行くな!!って強く言った方が?(笑)

  13. 貯だま再プレーがなくなったらつらいですね。なくなるんじゃなく。例えば今日出た玉はカードに入れて再プレーさせてほしいですね。最後にお金にかえて終わりとかにしてほしい。
    等価交換の店の場合は。別に貯だま再プレーなしでもいいんですけどね。
    何年か前だけど定員さんの知り合いが打ちにきてたら出る台を教えてお客さんを誘導して打たせて勝たせてた店もありました。それがしばらくして問題になり定員さんクビになりましたね。
    遠隔操作ってか。時間がきたら打ったら当たるようになってるみたいでしたよ。打ちはじめて5分ほどて大当りでしたね。仕込み以外のなんなんだっておもうのですけど。その店は兵庫県川西山下のソニックバレーって店ですね。今でも時間がきたかのように。いっせいに大当りしてますね。そっからたくさん出る台と出ない台にわかれますね。あとキコーナキセラやキコーナ系列はパチンコ全然回んないですね。スロットは2~3万円はまったら。まずその日は凹み続けて10万円ちかくハマりますよ。パチンコなんて回んないので10万円以上ハマる台たくさんあります。それでいてスロットは設定リセットか時々変更です。
    スランプグラフがとにかく波荒で。信じられない。

タイトルとURLをコピーしました