パチンコの全台系はこう見極めろ!超ぎょくりゅーこ攻略!

パチンコニュース

超ぎょくりゅーこって軍団だらけとか言い番号じゃないと厳しいと言われていますが、
意外と遅い番号でも大丈夫なんです!
もちろん店の状況によりますが、初心者でも見極めれる方法で実践していますので、是非ご覧ください。また、釘の読み方も解説していますので、併せて参考にしてみてください。

【Twitterフォローお願いします!】

https://twitter.com/mau_mau777

コメント

  1. いつも楽しく見てます。
    どこかのお店でお会い出来るのを楽しみにしています。

    • いつもありがとうございます!
      お店被った際はよろしくお願いします!

  2. 良かったです!
    YouTubeで見たいのは こういうの

    • ありがとうございます!
      これからも見て頂けるような動画を上げて行きますね!

  3. やっぱこう言う動画をみんな待ってるんですよ^_^
    どっかのパチプロも最近
    視聴稼ぎのただのYouTuberなってもたし
    まうまうさん救世主なりましょか^_^

  4. 抽選番号悪かった時、店移動しないんですか?
    自分は第3候補くらい用意して立ち回ります。
    3月6日だと、123堺インター、パークス和泉中央、イルサローネ、京橋グランシャトー、服部会館と他に選択肢があったと思います。

    ブルーオーシャン戦略が好きなので、並びの強いホールは避けてます。 羽曳野はもう行かないと思います。

    • もちろん移動する時や帰るときももありますよ!w
      ただ動画撮らない時とかだとそれで良いんですが、今回の様に超ぎょくりゅーこでの立ち回りをお見せしたかったのと、視聴頂いている方が色んな店を予備で持ってるかは僕もわからないので、休みの日に打ちに来て番号悪くて変な台打たないようにするにはどうすれば良いかを訴求したかったんですよね。

タイトルとURLをコピーしました