ホールインワン 【パチスロ 山佐 3号機】 レトロ台 伊勢崎プレイセブン

レトロパチンコ

山佐の3号機第2弾機種「ホールインワン」です。
群馬県伊勢崎市にある「プレイセブン」にて撮影致しました。
リール上段が内部にある蛍光灯の照りで明るくなりすぎる為、全体的に暗めに調整をしております。
その関係でリール下のパネル部辺りはかなり暗くなっております。

~Time Table~
00:00 ビデオロゴ~警告
00:23 タイトル~軽い説明
01:23 実射① 通常時 REG成立~入賞
04:48 実射② 通常時 BIG成立~入賞
11:27 実射③ 通常時

コメント

  1. いいですねぇホールインワン。
    ビッグパルサー好きだったんでノッカー音とベル払出音が同じで良く打ちました。
    ほとんど勝った記憶がありませんが集中に入ると結構速いスピードで増えた記憶があります。

  2. 乙でございました。
    自分の地元ではお目にかかりませんでしたね。
    音がまんまアレなのは知っておりましたが。
    この台に合ってるかどうかは別にしてやはりガタガタ、ジリリンは癒されますね!
    集中は継続目(状態中)みたいなのが有るとアツかったでしょうか(*´ω`*)

  3. うp乙でした。やはり集中の継続目があったほうがドキドキできますね。
    ボーナスのパターンは難解です。わたしも当時打ちましたが、チェリー付きの
    リーチ目で気づくことがほとんどでしたw

    • 終わったのを一瞬で察知出ちゃうのは終わった時の落胆も大きいんですが、コンチⅢみたいにリーチ目+SIN揃いで確実に入ったのを実感できた方が喜びが大きかった気がします。
      パターンはホント、良く分からんですw

  4. 不謹慎ですが、名古屋には同じ名前の激熱な大人のお店があるそうです…

  5. 私も当時は設置店2店しか知りませんでしたw

  6. 1度だけ打った事があります。
    水道橋駅の近くのホールでしたが、集中で200枚程獲得してBB1回RB1回で全ノマレでした。
    武道館にプロレスを見に来たついでの出来事でしたが、地元のホールには無かったのでそれっきりです。

  7. お疲れ様です。
    打ちたい台の動画なのでとても嬉しいです。
    ただ、改めて動画で見るとやっぱりバランスの悪い台ですね。
    現代から振り返って見ると、A-Cタイプとテーブル制御は相性が悪いって事なんでしょうか?
    実際、他メーカーのA-Cも簡単なリーチ目かスベリの台しか出ていないし( ˘•ω•˘ )
    せめてビックと集中の音は変えて欲しかった。
    それでももう一度打ちたい台に変わりありませんが。

タイトルとURLをコピーしました