【謎の店】レトロが復活するお店でパチスロ。

レトロパチンコ

負債を癒す富山旅、いろいろな旨いものや熟した出会いを求めた旅は最終回
最後に向かった先は「オートレストランぞうさん」
レトロ自販機をそのまま置いてある熟したスポットで出会った謎の女性から聞いたこととは・・・

▪️前回の旅動画
https://youtu.be/YYjuNz7VToQ

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#オートレストラン#ぞうさん#レトロ

コメント

  1. ホールの実践よりこういうのが好き

  2. 最後が最高に笑えました!!

  3. ツッコミどころ満載だけど、これまた行ってみたいお店ですね。苦労してコーヒーかゲットかぁ・・・・それもまた良し!

  4. 笑顔最高。一喜一憂して楽しんでる感じだから、また見たくなるんだよ

  5. マジか!
    鬼のようにマニアックなとこ行ってますね!

    店知ってるけど、入ったことなかった。
    行ってきまーす

  6. こんな親切な看板娘がいるなら富山に行ってみたい

  7. このレトロ感好き

  8. 転生の動画見れただけで満足です☺️
    当時のリアホであの戦績なら初当たりスゲーですけど、継続率の無さに恨んでしまいそうです((ノ∀`)・゚・。

  9. 笑いすぎてお茶吹きかけた

    なんでなん

  10. こういうとこ行ってみたい

  11. こういうレトロ自販機、新硬貨になったらもうダメなんかなぁ。もったいないねぇ

  12. なんでなん好きすぎるw

  13. 勝負玉が大量にある時に限って連続で負ける謎抽選

タイトルとURLをコピーしました