懐かしいパチンコ 羽根物 パチンコ大賞

パチンコ羽根物

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:西陣

個人的には好きな台、役物のオヤジの顔も良い感じで、本当に居そうな顔してます。
通常時と大当り中でVゾーンが異なる珍しい台です。
初当たりも軽く継続率も抜群で店に設置されていた頃も人気台でしたね
この台を好きだった方も多いと思います
昔の懐かしい羽根物パチンコを楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました