新番組【新台パチスロ・えとたまをsasukeが実戦】sasuke’s パチェラー・スロット

パチスロ新台

sasukeが愛すべきたった1台のパチスロを求め、新台を中心に実戦していくパチスロリアリティ番組。
第2回は『SLOTえとたま』。小役のリンクが超気持ちいい!?

ボーナス+ATタイプで『SLOTえとたま』が登場。
通常時は小役でのボーナス抽選だけでなく、せるふまっぷと小役を参照して獲得する「萌力」による、高確移行やAT直撃抽選もあり。
せるふまっぷと萌力は通常時〜AT中までつねに存在し、ボーナス中はATを、AT中であれば干支神バトルストックなど、滞在状態に応じた抽選をおこなう。
AT「萌力祭」は純増約2枚/Gで、50G+α継続。ボーナスや上乗せを絡めて、ロング継続を目指すゲーム性。
上乗せ特化ゾーンは「にゃんにゃんちゃーじ」や「猫鼠激突」の2種類あり、「猫鼠激突」に突入すれば大量上乗せの期待大!

【出演者】
sasuke @- ITADAKI -頂
https://twitter.com/f09c

【実戦機種】
SLOTえとたま
https://p-town.dmm.com/machines/4105

【収録ホール】
有楽町UNO
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/22

【sasukeの関連動画はこちら】
新番組【sasukeが愛すべきパチスロを求め新台実戦】sasuke’s パチェラー・スロット 第1回《sasuke》パチスロ デビル メイ クライ 5[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/oG1B48vBRow

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【漢気フルスロットル!第1話 前編】《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》パチンコ・スロット【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400・パチスロ

コメント

  1. 違うんだ俺たちが見たいのはどんな台もボロクソに言ってる時のsasukeなんだ

  2. sasukeが猫被ってよくわからん白い服来てパチスロ打ってる時点で高評価

  3. オープニングはこれに決まりなんですねw
    本当の自分を見せないと相手も心を開いてくれないと思います!

  4. この重さのATならギアス3が優しく見える

  5. 待ってました、sasuke×えとたま!

  6. これが世に溢れるえとたまの挙動だとしたら
    そりゃ、誰も打たなくなるよね。
    原作好きなだけに残念。

  7. そうじゃないんだ、俺が見たいのは打ち込みまくった台を、嬉々としながら講釈垂れつつ、ひたすら打ち続けるsasukeなんだよ

  8. まどカス貫き通してたら、たまの他の機種のときも見たのに、2、反逆、新編全然打たなくなったから(>_<)えとたまは、まどマギの新台の試作機だから、まどカス復活に期待してます。

  9. OP本当草
    サスケが一芝居してる時点で笑える

  10. パチェラーきたぁぁぁ

  11. sasukeの好きそうな台だと思ったけど!
    結局負けたらクソ台で勝ったら神台でしょ?

  12. 勝てる未来が見当たらない・・・うちの近所の台もいつも真っ逆さまなグラフです。どうやったらでるんだろう。

  13. 普段通り振る舞ったらdmm見てる初見の人とかにも印象悪くなるからいつものサスケが出せないんかなw

  14. やっぱりクソ台二度と打たん言わない実戦見てられるわ

  15. SASUKEの動画全般好きですけど、このバチェラー設定は誰特なんですか?
    もっとサスケらしい方が好きです

タイトルとURLをコピーしました