懐かしいパチンコ 羽根物 スタジアム

パチンコ羽根物

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:三洋物産

役物内をアップで撮りました 玉の動きがわかりやすいかと思います。

この台も、なかなか入らなくて
良い思い出の無い台です
しかも、すぐにパンクしてしまいました
良い思い出も、悪い思い出も含めて
昔の懐かしい羽根物パチンコを楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

  1. これも個人的に好きでした、v入賞時の効果音忘れてました。動画見て思い出しましたモナコのモナキングのが先に出た記憶ですね、なんとなく似てるような?マッハシューター?回転系のは、続きそうで、続かない感じが良かったかな、飛行機系よりは断然続いた記憶ですね。10代にタイムスリップです。ありがとうございます❗

タイトルとURLをコピーしました