【ホール実戦】えとたまは中押しで面白さが倍増します!!【ティナの嫁スロナイン

パチスロ新台

皆様こんにちは、こんばんは、タジーです。
今回の嫁スロナインはリアルボーナス+AT機の「SLOTえとたま」でございますよ!
中押しフラグ察知手順も紹介しているので、是非試して頂ければと思います!

本編ではきちんと説明できなかったので、『えとたま』のあらすじを書いておきますかね。
「えと娘」とは、動物を模した少女の姿をした、神の使いだそうです。

その「えと娘」の中でもトップ12に入るのが「干支神」
60年に1度選抜祭(ETM12)にて「干支神」が決められるそうで、
主人公のえと娘「にゃ~たん」はその干支神を目指しているといわけですね!

パチスロの演出を見てわかると思いますが、「にゃ~たん」の性格はめんどくさがり。
目的の為なら手段も選ばず、他のえと娘を買収しようとしたりするみたいですね!

そんな「にゃ~たん」が「干支神」になれたかどうかはアニメ本編を見て頂くとして、編集をしていたらうっかり尺が1時間を超えてしまった本編をご覧いただければと思います!

▼前回の動画
嫁スロナイン#5『リング運命の秒刻』
https://youtu.be/6tiqATdnxkc

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!
tina.channel.0527@gmail.com

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#えとたま

コメント

  1. 打ち込んでない台でもこれだけ説明できちゃうの流石としか言えない…
    あと本当に楽しそうに打つから見てるこっちも楽しくなる☺︎

  2. ティナってほんと頭いいよな。頭の回転も早いし、ほんとみてて飽きない

  3. 本当わかりやすくて勉強になる!しかも楽しめる打ち方教えてくれるから良い!

  4. スロットの楽しみ方見つけるの天才的だなって思う。

  5. 新台入替楽しみは凄く分かる、出玉性能はどうあれゲーム性面白い台は増えたなぁって思うで

  6. ティナ君は本当に説明が上手。覚えてる量が半端ない。
    マジで営業向きだなって思うw

  7. 初打ちでわけわからないまま完走したけど
    ATが割と強めでやれる台だと思う

  8. ティナさんが楽しそうに打っててなんかほっこりしました。
    えとたまかわいくて好きなので動画あげてくれて嬉しかったです!
    次はATの特化ゾーン見てみたいですねー

  9. 久しぶりの更新嬉しい!しかもえとたま!
    でもしららぎさんの概要文じゃないと満足できない体になっちゃった…

  10. 相変わらず知らないと言いつつの事前知識の豊富さには感心する

  11. A+ATって事でティナさんが打ってくれるの期待してたので嬉しいです!
    タイミング合わないとトコトン辛い台だと思いますが、その分噛み合った時の楽しさはあると思います。
    いつもティナさんの打ち方を参考にしてるので、自分なりに考えた打ち方が一致してて嬉しかったです☺️

  12. この台はAT中が面白いです。あと苗鼠激突入れるともっと面白いですよ!

  13. 普通にめっちゃ面白そう
    ティナはこういう面白い萌え台紹介してくれると嬉しい

  14. 好きで楽しく打ててるんですが、一個惜しかったのは
    共通ベルを作らなかったことですね…
    AT中ナビ出なかったら黄色マス一殺になってしまうのが残念です

タイトルとURLをコピーしました