【ニュートキオ】よく勝てた⁉︎運なのか?

パチンコ羽根物

#ニュートキオ#羽根モノ#パチンコ

コメント

  1. 連勝良かったですね!運も大事ですよ。通常ルートからの入賞が多くてうらやましすぎる!

  2. 連勝おめです!!
    こちら、前回の実践では合算1/17(15/255)で+15kでしたが、最初2回の合算が1/56でしたorz
    それでもその後13回の合算が1/11でした!!

  3. 勝利オメ^^
    運でも勝利は勝利ですよ^^
    今後も実践楽しみにしてます^^

  4. いいなあ! いい勝ち方です。
    僕なんか昨日は万発、今日は200円が二箱までサクッと伸びて、今日も万発と思いきや。10G位で当たってたのが急にハマり続け、負けてしまったっす。

タイトルとURLをコピーしました