コメント

  1. デキレでこんな熱くなれんの羨ましい超えて怖い

  2. 悲壮感出すのが下手クソだけど台のクソさ加減はスゴイ伝わる良動画や

  3. この台は前と違ってデキレって明言されてるからなぁ….でも引けてないですね….お疲れ様です

  4. 初当たりそれだけ引いたのが先ず凄い!

  5. レバブルは確確かなぁーって思ってたんで、先に外してくれて過度な期待せずに済むので助かります。

  6. 99の引きは神がかってるからこんなもんで済んだと思うわ

  7. ファフナーなだけで打つ気になれない理由は多々有りましたが、今回の動画で改めて確信持つことが出来ました。
    打って頂いた事に感謝です。

  8. 見てると打たなくていいと思えるいつもお疲れ様です

  9. ファフナーはトラウマで完全デキレの台しか出ないと思うよ

  10. 小当たりが2倍はまりないのスゴい

  11. 初当たり早くて羨ましいです^_^

  12. 負けた後にジャグラー感覚で1当りチャレンジ出来る良台でいいね

  13. デキレにしか見えない球の動き

  14. 99分の1を引き戻すんは異様に早いのに(笑)

タイトルとURLをコピーしました