引いたぞ裏AC!3人揃って出発進行!【おじいさんといっしょ】6日目(2/3)

パチスロ新台

巷でまことしやかに囁かれる「共演NG」の噂をぶっ飛ばす前代未聞のキャスティング。
これまで交わることのなかった異色の三人がどんな化学反応を起こすか
こうご期待!

■前回の配信(6日目1/3)
https://youtu.be/WWXj8uOelYo

■収録ホール
SUPER CONCODE市野

コンコルドチャンネルでも実戦動画を公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

アニマルかつみ
@anikatsu213

ナツ美
@onakasuita0430

#木村魚拓 #アニマルかつみ

コメント

  1. 何度も言いますが、この番組が配信されるのが
    1週間で1番テンションが上がり、
    1番の楽しみです!!

  2. 普段(他のレギュラー番組)とは違う魚拓さんとナツ美さんが見られるから凄く面白い!
    パチスロ界のカリスマをこんなに弄り倒すのも凄い!

  3. はじめてスロット打つ人にナツ美さんみたいな反応されると嬉しいの凄く解ります。
    結構たくさんの媒体観てますが、勝ってても負けてても同じテンションで面白いの凄いと思います。
    これからも頑張ってください。
    最後の最後てつさん(妖怪扱い)に飛び火してて草。

  4. 魚拓がナツ美の今までと違う一面をうまく引き出しているのがめっちゃいい。アニかつも楽しそうにしてるのもいい。

  5. 3人の絶妙なバランスが最高です!ずっと続いて欲しい番組!

  6. この番組めっちゃ面白いです!
    いつもパチスロ番組飛ばしながら見てるけどこれはスキップ要らないくらい面白いです

  7. 今回も楽しく拝見させていただきました!
    やはりこの3人の組み合わせは見てて楽しいです。
    これからも頑張って!

  8. こうゆうナツ美さんがスロットをやってる新鮮さが良いっすよね!

  9. この3人は毎日でも見たいw

  10. この番組が楽しみでいつ次回なのか毎週ワクワクしてます!ナツ美さんの綺麗さよ!

  11. 28:47からのAC消化秀逸すぎる!!パチスロを好きな人にしかできない編集だ!!

  12. 面白い‼️
    最高‼️
    長く続いて欲しい番組‼️
    ナツ美さん可愛い‼️

  13. わちゃわちゃ楽しい空気感が伝えれるエンターテイナー三人だ!
    今回のナツ美ちゃんの感じ最高傑作じゃ!
    今後、ドット演出のスロット望みたいです。

タイトルとURLをコピーしました