【レトロパチンコ】CRパトラッシュ3GREEN PART5【懐パチンコ】

レトロパチンコ

いつもご視聴いただき、誠にありがとうございます(^^)

お待たせ致しました♪
CRパトラッシュ3 GREENの実機配信PART5になります♪

せっかく撮影した動画を間違えて消してしまい、投稿が遅れてしまいました…
(プレミアム予告いっぱいあったのにぃ〜…悔orz)

他にも色々な機種の実況配信をしています。

・CRギャ王MX
・CR龍剣伝説
・CR緑ドン
・CR パチクエネクスト SWR

メーカー:SANKYOさん

大当り確率 :1/158.7(通常時)
1/44.4(高確率時)

ラウンド数 :2or7or14R×7カウント

確変突入率 :100% (71回転まで)

賞球数:3&10&13

大当り出玉 :約100or550or1100個

電サポ回転数:70回転

導入開始日 :2010年09月27日

コメント

  1. 個人的に見たかったやつが最後の最後についに出ました!
    ありがとうございます!

    • コメントありがとうございます♪
      ご希望にお応え出来てとても嬉しいです。
      PART5でようやく出ませした…(^^;;
      パチンコは最後の1回転まで、本当に何が起こるか分かりませんね。

  2. 最初の方デカパトが若干見切れてるので画面の位置は6:16からがちょうどいいです。
    汽車が新幹線になったの笑いました。激熱変動音懐かしいw

    • ご指摘ありがとうございます。
      今後はデカパトとメインデジタル画面の位置にも気をつけます。
      一瞬でさり気ない予告ですが、新幹線の予告は良く出来ていると思います。
      CR銀河鉄道物語や、CR電車でGO等も出しているので、もしかしたらSANKYOさんの開発者にも鉄道マニアの方がいるのかも知れませんね(笑)
      激熱変動音は本当に出なくて出なくて…
      次は、初代パトラッシュ音プレミアムも出してみたいです。

  3. 激熱変動音、初代音より出にくく感じる(そんなことはないと思うけど)

    • コメントありがとうございます♪
      私個人的ですが、激熱変動音の3〜4回に1回は初代音プレミアムが来たので、意外に出ると思います。

タイトルとURLをコピーしました