新台のキャッツアイが有利区間4000Gで差枚+2400枚まで出ると聞いてさらば諭吉【このごみ1527養分】

パチスロ新台

6.5号機がいよいよ導入されました。
今の所Aタイプ系がほとんどですけどね。

技術介入が優しめで結構打ちやすかったので目押しが苦手な方も挑戦しやすいと思いました。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

#新台
#キャッツアイ

コメント

  1. 1820を2回引いて500枚いかない、、、
    スロット無理だなぁ、、、

  2. 以前もだけど演出が品があって好き

    平和はこれくらいでいい

  3. A+ART作れるように短期出玉制限の規則無くして欲しい。
    正直有利区間とか2400上限より害悪

    • 中も…

  4. のんびり打てて割とすき

  5. 5号機の「スーパーキャッツtime」は ホント神すぎたな… と改めて思い出しました(・ω・`)

  6. 7:49 セルフサービス
    目押し失敗の救済あるから、苦手な人でも安心して打っていられますね

  7. 初日抽選取れて打ったけど俺には目押し難しく感じたわ(-“”-; まあ一応勝ちで終われたけどほとんど救済での上乗せだったしボーナス連での出玉だったからなぁ。

  8. うちの新台の5割増しくらいの勢いなのに…
    打ち手が次々に替わる新台

  9. 昔やったキャッツアイのスロットを思い出して気になってたけどこれは打たないかなぁ…てかこの性能は2400枚どころか1000枚も無理そう

  10. この声に違和感なく打てる時点で若い世代なんだろうなぁ

  11. よく行くホールで1台2日間で−8000枚のグラフがあったけど下は相当がっつり抜けるんやね

  12. てなるとちゃんとARTのひぐらし祭2ってやっぱり神台になっちゃいます。でもキャッツもとりあえず打つ(養分思考)

  13. なんか惜しい台!! 気持ちもう少し甘めだとずっと打ちたくなりそうだけど。。。
    あとルパンでいうところのタイプラみたいな「〇〇を頂きにまいります」フリーズで当たればビッ確でもいいのに。
    そういう小さな楽しみがいくつかあるともっと良い。

  14. これ勝てない方のなんちゃって技術介入機臭がスゴイ

  15. キャッツアイはオリンピアの初代のやつが好きだったなあ(⌒▽⌒)

    • 恋ふたたび の1つ前の台と勘違いしてました

    • 私は初代知らないので、キャッツアイ~恋ふたたび~がめちゃくちゃ好きでした。
      ビック揃った時のぱかーんってSEとか、ゲームフローとか良い所がたくさんありました。
      純増1枚のARTでしたがかなり楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました