パチスロ新台【激甘な神台にメロメロ!?】sasuke’s パチェラー・スロット 第6回《sasuke》パチスロ

パチスロ新台

第6回の相手は『パチスロ ピンクパンサーSP』。しっかりと技術介入をおこなえば、設定1でも機械割が100%を超えるという激甘台らしいが。果たしてsasukeはバラを渡すことができるのか?

リアルボーナス+ART機で『ピンクパンサー』が登場。
通常時はボーナスを引けばRTに突入して、RT中に技術介入(ビタ押しチャンス)やボーナスを引けば純増約0.3枚のARTに突入するゲーム性。
ボーナス中のビタ押しチャンスは失敗しても保証分の恩恵は得られるため、ビタ押しが苦手な人でも安心して楽しむことが可能。
ビタ押しの練習要素も搭載されているので、事前にリールの感覚を掴んでからビタ押しチャンスにチャレンジすることもできる。

【出演者】
sasuke @- ITADAKI -頂
https://twitter.com/f09c

【実戦機種】
パチスロ ピンクパンサーSP
https://p-town.dmm.com/machines/4150

【収録ホール】
ピーアーク北千住SSS
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/651

sasukeが愛すべきたった1台のパチスロを求め、新台を中心に実戦していくパチスロリアリティ番組。

【sasukeの関連動画はこちら】
パチスロ新台【ゼーガペイン2で覚醒!強烈なセブンインパクト】sasuke’s パチェラー・スロット 第5回《sasuke》パチスロ ゼーガペイン2[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/yJD9vEhfXGI
パチスロ新台【シュタゲでフリーズ!そんなタイミング!?】sasuke’s パチェラー・スロット 第4回《sasuke》SLOT STEINS;GATE[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/DZvReqi2Hjo

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【漢気フルスロットル!第1話 前編】《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》パチンコ・スロット【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400・パチスロ

コメント

  1. 新台実践でもガチガチに勉強してきてないくらいが見ててちょうどイイです。これからも楽しみにしています❗️

  2. sasukeちゃんって昔ニコ生でパズドラ配信とかしてた頃、アイコンがピンクパンサーだったよなー

  3. 被り物懐かしいw 甘すぎて低貸し行く奴になりそうです

  4. sasukeの良さをイカせてないよ

  5. この番組のコンセプトがよくわかりません。

  6. サスケの良さが出てないな。
    パズドラさせとけ

  7. 薔薇渡す相手はチバリヨかアラジンしかねえって、sasukeには

    • @ヒューイ 個人的にはアラジンは動画的にはおもんないと思うけど、sasukeをあそこまで引き寄せる台は中々ないと思う。まどかまでとは言わんけど、アラジン超える台はまぁ出ないんじゃないかって思うね

  8. 0.3枚で10枚のゴミディスクより良いね!

  9. あー、被り物みたことあるわ、そして懐かしいパーカーだわ。ヘラカーテンとかの時代かな?挨拶がまいどっsasukeでございますってやつすげえ好きだったので、頂の方でもいいので復活して欲しい

  10. 最終回は、アラジンAですね。(フラグ)

  11. パズドラの頃かな?

  12. 誰得なんだよ定期

  13. 千鳥のノブやんけ

タイトルとURLをコピーしました