【感謝】YouTube収益化結果のご報告とお礼、動画一斉削除のお知らせ【今後の方針】

パチンコニュース

パチンコ・パチスロ オワコンちゃんねるGは皆さんのアドバイスやご協力もあり、無事に収益化することができました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

「過去の動画を消さないでほしい!」というお声を無視してしまう形になって申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします💦

◎ニコニコ動画について

ニコニコ動画でも動画をアップロードしていきます。
今はまだ動画を公開していませんが、「オワコンちゃんねる」で検索していただければ出てくるようになります!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 業界に忖度しないこのチャンネルはずっと応援する。

  2. これからも大変な事たくさんあると思うけど動画アップ楽しみにしてるんで頑張って!!

  3. 収益化復活おめでとうございます
    いつも先輩の収支を聞いて、俺はまだ負けてないって勇気をもらっています。
    これからも応援しています。

  4. 収益化復活おめでとうございます。
    お二人の掛け合いが好きなので、これからも聞けるのはうれしいです。
    ちなみに昨日は-50kでした。
    しばらくパチンコはやりません。

  5. 復活&収益化本当におめでとうございます! 一時はどうなるのが危惧しましたが やはりこの二人の掛け合いは見てて飽きません

    これからも応援してます 頑張ってください!

  6. 良かったぁ、二人の絡みが、またこれからも見られて安心。

  7. 再収益化本当におめでとうございます。良かったねぇ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

  8. 面白かった企画は永遠にこすり続けてほしい!
    なにはともあれ収益化おめでとうございます㊗️
    これからは毎秒投稿頑張ってください!

  9. 再収益化おめでとうございます。
    他のメーカーへの忖度発言しかないYouTuberたちより遥かに参考になるし面白いのでこれからも頑張ってくださいね。
    とりあえずいいところ見つけて頑張ってしゃべるようなクソ演者よりありのままのスタイル好きです。これからも応援します

  10. 心の底から嬉しいです。収益化おめでとうございます。

    先輩のジャイアンリサイタル回を欲している自分がいます。

  11. 新たなスタートでこのチャンネルがたくさん見られる事を祈ってます!これからも観ますぜー!

  12. 先輩後輩さん並びにアップ主さんおめでとう御座います。

  13. オワコンさんがモチベ無くして
    辞めちゃったらと心配してたので安心しました!
    これからもパチンコ業界に引かぬ媚びぬ省みぬのスタイル貫いてください

  14. おめでとうございます、元気な二人組が聞けて良かった

  15. おお!twitterは見てないから知らなかったけど通ったんだな
    良かった良かった
    これからも楽しみにしてるけど無理はしないようにね

タイトルとURLをコピーしました