【新台前夜】これは絶対におかしい・・・

パチスロ新台

閉店前攻略法で前回達成できなかった5万発
たくさんのコメントや悔しい気持ちで延長戦に行ってきました!!
メガコインも併用して5万発を目指したヤーマンの結果は・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#戦国乙女#慶次#ジャギの逆襲

コメント

  1. 現金投資してるわけでもないし、負けましたあおりがいつになくひどいな

  2. 全然負けてないのにクドすぎるわ。
    これ見て共感する人おるんかな

    • ちょっと贅沢ですよね!確変に入るだけまだよしだと思う

    • 2年間毎日のように打って100万前後の敗けってむしろヒキ強の部類なんだけど
      なんでボロ敗けみたいに言っているんだろう?って正直思ってる

  3. 何か飽きてきましたね。
    最近あまり楽しくないです。
    近頃、被害者妄想激しくてつまらないかも。この状況続くなら近いうちにさようならです。

  4. この感じやと視聴者逃げていくかもな
    視聴者増やそうと必死なのはわかるが
    釣りばっかじゃねえか

    • これがこのまま続くようなら、その内離れて行く人が爆増するだろうなぁ~。

  5. 最近めちゃくちゃアピールがすごくなってきた気がする。普通のいちパチンコ動画として応援しながら見ていたけど、だんだん顔芸中心というか、シンプルで良かった動画が薄れていってる。

    • 本当、最近他の配信者みたいに負けた演技みたいなの押し出してるのは、、、、と思ってしまいますね

  6. 実践お疲れ様です。
    ここ最近ずっと見てて思ったことを率直に書きます、厳しくみえたり、偉そうに見えたらすみません。
    このチャンネルが始まって、少し経ってから登録したのですが、昔は本当に見てて楽しかったし、ちょっと失敗とかすることもありましたが、今は天狗になってしまったかもしれませんね。天狗の使い方まちがえてたらすみません。
    最近ずっと見ててそこまで負けてないのに、釣りネタが多すぎる気がします。
    最初の頃は実践のたのしさをありのまま伝えてくれて、配信では視聴者さんを大切にしてくれてた時代があったのを私はしっています。
    私は端末が壊れて機種変してから名前は変えましたが、そろそろ自分でブレーキかけないと昔から応援してくれていた方も離れていくと思います。
    いまからでも遅くないので、昔みたいな動画に戻ってくれることを願ってます。私が願ったところでメガかすさんに、伝わらないと意味がありませんが….
    長文失礼致しました。

    • みんなの愛深く受け止めた

    • 再生回数稼ぎたいだけだからこんな事続けるんだよね

    • @帝國しめじ軍 私もこれが続くなら完全に離れると思います。ほぼ離れかけです。

    • もうほとんど離れてると思うけど

  7. 最近実践内容よりもコメント欄を見ることが多くなりました。
    負けアピールがどこぞの配信者に寄せてきてる気がします。
    昔の坦々と打ってて、たまに感情が漏れ出てる動画の方が好きでした。
    応援はします。頑張ってください。

    • Amazonギフトおねだり‼️

      もはやメガカスじゃなくメガクズだな‼️

    • 同じく最近は動画観ないでコメント欄しか見てません。Amazonギフト券のおねだりでドン引きしました。前みたいな動画に戻ってくれたらまた観ます。

  8. パチンコ辞めるって言ったんだから次回ないだろ

    • 確かに嘘八百(。・`з・)ノ

    • 青保留

    • まあまあ^^;

  9. 消去覚悟ってのに味しめた感ありますね

  10. 流石に煩い。出すべきは汁じゃなくて玉。
    “おかしい”の基準も大分ぶっ壊れてる。
    ボロッカスに当たり0で10万ストレート位やってから”おかしい”と言ってくれ。

  11. ただでさえむさ苦しい顔なのに負けました煽りがはいると更なるうざさがあるな

  12. やっぱり、最初と最後だけ見れば十分や。そんなに負けてないのに、被害者面がウザい。

    • 確かにうざいっすねぇ~

    • むしろ1万投資で初当たりこんだけ
      取れて遊べたら十分やろ

    • 勝ち逃げできるタイミングを自ら手放してから
      「まだいくよ!万発いや二万発」
      と攻めての結果、
      「なんでなん」
      を連呼されてもな〜って
      むしろこっちがなんでなんってなりますわw

    • 一万負けは勝ちで一万勝ちは負けと言い張る某芸人の動画を観た後にこの動画を観ると、たかが一万でこのリアクションとか滑稽すぎて逆に笑える

    • 動画として観る分には楽しいが実際隣で打たれたら五月蝿くてウザそう

  13. 何がおかしいの??
    そこら辺説明してよ。
    説明できないならおかしいとか言うな。

  14. ずっと思ってたけど、顎マスク止めてくれない?
    周りに人いないんだろうけど、カメラアップでそれやられると割と不快に感じるんだよね。

    • それ分かります。アンチじゃあないですけど最低でもマナー守ってほしいです。

  15. なんでなん?と言いたいだけの動画
    たいして負けとらんしw

タイトルとURLをコピーしました