新台【Sキャッツアイ】設定1なら確率1/15745!期待枚数1500枚OVERのスーパーキャッツタイムが炸裂した!(あきぽよのパチスロ実践129)

パチンコ新台

前回、6.5号機の「Sシリウス」にコテンパンにやられましたが、
今回こそは!と、同じく6.5号機の「Sキャッツ・アイ」を打ってきました。

朝イチの抽選に漏れたので、
朝イチで天井に直行した台を朝2くらいから。

天井直行って…(´・ω・)とちょっと不安だったのですが、
なんと設定1なら確率約1/15745の「スーパーキャッツタイム」が炸裂し…!?

突入時の期待枚数1500枚OVERのスーパーキャッツタイム。
果たしてその結末は…!?

観てもらえると嬉しいです(*´ω`)

#新台
#キャッツアイ
#スーパーキャッツタイム

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇6.5号機の新台シリウス!
https://youtu.be/iqZGUkzudEk

〇エヴァ15で色々出しちゃった♪
https://youtu.be/FewOJV8aXQI

〇パチのイニシャルDはスペック甘いと感じました♪
https://youtu.be/bGRILe_FOrg

〇2022年5月5日のジャグラーさん
https://youtu.be/PUMjHjd1OdM

〇新台:超ギラギラ爺サマー
https://youtu.be/NIm_C-3qq34

〇新台:大工の源さん超韋駄天BLACK
https://youtu.be/FIpznisbU7M

〇久しぶりにビタ押ししてみた。ら…(ディスクアップ2)
https://youtu.be/BpDX9Gr6XlI

〇ある意味、神回です…(Pジャギの逆襲)
https://youtu.be/_rf-I5d4yLI

〇第2次・豚トマト戦争(スーパーリノSP)
https://youtu.be/HnlRVOhgRs4

〇第1次・豚トマト戦争(スーパーリノSP)
https://youtu.be/vtlhJiwxiEw

〇番長ZEROで粘り倒したらこうなった
https://youtu.be/e3phWQJMxSM

〇アラジンAクラシック打ったらドット出た☆
https://youtu.be/KOoM3vWmzWQ

〇S聖闘士星矢・冥王復活、初打ちでいきなり下パネが消灯!
https://youtu.be/rU2mU-BwdyI

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!
https://youtu.be/vO8091UU8Go

〇聖闘士星矢でムウ参戦!目指せ爆乗せ、目指せ事故!
https://youtu.be/CaGYdZs3fpQ

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!
https://youtu.be/M1mo6nQOjZ0

〇P真シャカラッシュ・ブタがブッダと勝手にコラボ
https://youtu.be/UMIBJ8ZKUfc

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?
https://youtu.be/lEkT0M8W5IA

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)
https://youtu.be/C9ACVXNTdh4

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)
https://youtu.be/A0WOME3LyIU

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)
https://youtu.be/VRc58qNHhZU

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile174.html
*t.tam様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html
*清水裕介様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile327.html
*マイマイシ様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile319.html
・ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

———

コメント

  1. あきぽよさんお疲れ様です。キャッツアイやってくれる❗と思っていました~(^^)キャッツアイ見てたし好きだったから嬉しいです。さすがですね。楽勝に2600枚行くなんて。やりたかったので参考になりました。私も三姉妹の末っ子として出玉取りに行こうーと(笑)

  2. パッションフルーツ→キャッツ・アイ。

    そのまんまやないかい(笑)

    内容としては、いいとこで引くものをちゃんと引くと出るという感じやね。

    今回はナイスな展開にも恵まれたね。

  3. 初代キャッツアイよく打ったなぁ〜( ´ – ` )

  4. ビタ40%はキツイな~~w
    普通に90%レベルとかなら間違いなく完走してただろうし・・・

    5:37でビタ成功でドヤって押し順無視するの好きw

  5. お疲れ様です。楽しいですね、キャッツアイ。5号機?のキャッツアイも面白かったんですよね。一撃8000枚出たことありました。アニメもキャッツアイ好きでしたし。

  6. さすがに撮影しながらのビタ押しは難しいよね

  7. あきぽよさん お疲れ様です。
    勝利おめでとうございます キャッツアイ面白そうですね
    スロット苦手な私ですけど打ってみたいです
    動画に出てくる泥棒ねーさん大爆笑しました
    体調に気をつけてマイペースでこれからも面白い動画アップしてください
    次回も楽しみにしてます。

  8. 長老てw。
    予告状見て姐さんにはマイルドじゃねって思ったけど、見どころ満載でサイコーでした!イイトコでいい引きする姐でしたね!

  9. ぽよさん、お疲れ様でした♪
    キャッツアイ、中々使えるかもですね。演出も楽しそうだし、次もあきぽよさん、お宝を盗んじゃって下さいね!

タイトルとURLをコピーしました