【新台】かまいたちの夜 設定6【ZeRu.com】

パチンコ新台

■新台導入です
お値段全込25k 安かったので購入してみました
3000Gちょっとくらいしか打った事ないです

☆最新動画☆
【ZeRu Digest 28】爆笑 ディスクアップ2 設定6
https://youtu.be/ryhM-xnm2SU

■お知らせ
当チャンネルにもSuper Thanksという機能が適応されました
Super Thanksとは投稿されている動画に対して拍手(投げ銭)するという機能です
金額は200,500,1000,5000,と固定されています。
その動画のコメント欄にスーパーチャットとのような形で応援メッセージとして表示されます。
気が向いたらお願いします!

■配信ルール
1,勝ち報告はスーパーチャットのみでお願い致します。負けた人も見てるぞ
2,他配信者様、動画関係者様の名前を出すのはお控えください。
3,また、私の名前等も他配信者様のコメント欄で出すのはご遠慮ください。
4,コメント欄での視聴者同士の会話、絡みは程々にお願いします。
配信の遡り機能も併せてご使用ください。
概要欄に記載済みの質問は基本的にスルーします。
以上を守れなかった方は城門突破と言われますので悪しからず。

■ゲーム用サブチャンネル開設しました
宜しくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC1-5CldjA8lpwESxnNyN8yg

■twitter
https://twitter.com/Kadoya_N

■ほしい物リスト
http://ur2.link/T8XY

■BOOTH(グッズ販売)
https://zeru-com.booth.pm/

■ZeRu.com チャンネル支援メンバー募集中!!
http://urx.blue/XlAg

スタンプ機能が使用可能になりアカウントにバッジが付きます。
新規メンバー 赤い7
1ヶ月後 なんか青い丸
2ヶ月後 冥府の王
6ヶ月後 黄色い鳥
12ヶ月後 紫色の魔法少女
24ヶ月後 傷神

■配信中実機一覧
 ● かまいたちの夜
 ● PFマクロスフロンティア4
 ● ディスクアップ2
 ● 蒼穹のファフナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました