新台【犬夜叉】万枚チャレンジ1日目。設定6のグラフと挙動も解説します!【6.5号機】【パチスロ】【スロット】【養分稼働143話】

パチスロ新台

■動画の説明
万枚突破率が高いと言われてる犬夜叉の実践になります。
普段新台に高設定を使ってくれるホールで打ちましたが、、
高設定でもかなり荒れそうですね。
万枚出るまで犬夜叉打っていこうと思います!

☆5.6確定の動画はこちら↓☆
【番長ZERO】Youtubeで最速設定5.6確定!?圧倒的こぜ6挙動の番長ゼロが面白すぎた!【設定6】
https://youtu.be/GS3zU2EZ0M8

■勝つためにパチプロ軍団も愛用しているサイト【必須サイト】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N66EH+402YPU+4T0W+5YZ77

■チャンネルの特徴
高設定の台、新台を狙いながら打っていくチャンネルです!
設定狙いの過程や、高設定挙動、6確演出が気になる方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

■おすすめ動画
まど4のロングフリーズの動画
https://youtu.be/d9ELnkdgbLE

【番長3】5号機ラストの三重オールナイトが激アツ展開で楽しすぎたw
https://youtu.be/6SAXLR2FrNA

【神回】番長3の設定6確定動画【6確】【操&雫】↓
https://youtu.be/r6G1y3Zwkrc

【絆2】設定6実践をとくと見よ!!朝から全ツッパしてみた!【設定6】
https://youtu.be/YLGn3pVFi6g

【絆2】6月6日にバジリスク絆2が設定6のお祭りだったのでガチで立ち回ってみた【6/6】
https://youtu.be/_j3Ioy-Qnb8

【バイオ7】設定5.6確台で大量上乗せ!6号機最強の神台です。【設定6】
https://youtu.be/rsQD5lAPGYw

新台検証【沖ドキDUO】朝イチ甘いってほんとなの?期待値狙いでいくら勝てるか検証してみた!
https://youtu.be/t1nHrD2OO8U

【リゼロ】設定狙いでまた6確!激アツの18時リニューアルOP実践!【設定6】【6確】
https://youtu.be/zfmypSEKCc8

#犬夜叉#新台#パチスロ

コメント

  1. at中のぶった斬り目が揃った時のカゴメの声好き
    赤揃いボーナスから500枚ぐらい上乗せしたのでやれる時はやれるなと思いました笑

  2. 面白そうな企画やってる
    6号機で万枚動画に残ってるの見たことないし巷で噂の犬夜叉で夢見させてくれ~笑

  3. プレミアで犬夜叉ー!!って叫ぶ時に殺生丸様ー!!とかないかなぁ

    • それとてもいいですね!
      フィールズに言っときます笑

  4. ぶったぎれのイヌヤシャァーが好き

    • 分かりますw
      めちゃ気持ちいいです。

  5. きっつ、、、ボーナス×4の壁はデカい

  6. まじか、デキレ台かよ…
    楽しみだったけど一気に打つ気なくなったわ

    • え、これデキレですか?笑

タイトルとURLをコピーしました