【新台】パチスロBOØWYは6.5号機の革命児!?GOD仕様の超絶荒波スペックでヤバい件【終日で万枚も!?】

パチスロ新台

【今回の動画の参考・引用元】
https://pachinko-curation.com/31613/
https://www.youtube.com/watch?v=UHO3SASIGv8
https://www.youtube.com/watch?v=tvPrOIWYPeg
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2022062909172301&flag=True
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1721792/

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. BOOWY世代で育った世代なので楽しみな反面、やっぱりパチスロ化して欲しくはなかったなーとは思います。

  2. ロックの神にGOD仕様って発想は安直過ぎて好き

  3. この吸い込みで2400+αだと厳しいですね・・・
    これならGOD乙女で十分な気がする

    • GOD乙女ってガチのゴミ台だと思ってるけど違う?

    • 天井まで行った場合、MAX5000枚弱出る計算ですが…

  4. ヘタにノーマルで出されるよりは尖りまくった方が逆に良かったり

  5. 過去の神台を演出等オリジナルのまま復活させて欲しいわ

  6. 最後の話題のところですが、機種スペックが悪かったよかったを除いた上で遊技機になって良かった良くなかったの台のアンケとか面白そうですよね

    自分はシンフォギアがなってくれたことである意味多くの人の目に入って歌とかが有名になってくれてうれしい限りでしたし

  7. 吸い込みがGOD級だけであって
    出玉は6号機モードで逆噴射になるだけでは?

  8. 布袋のギター柄が激アツでいいと思う

  9. 4:42
    そういうの任せて?

    任せてを「まかして〜」って言うの関西人らしくて好き

  10. 流行るにしろコケるにしろ攻めたスペックは好きよ。
    ただ、6号機で低ベースで天井が深くて流行ったのが沖ドキDUOぐらいしか無いっていうのが不安材料。

  11. CZのCZがちょっと気になるけど、
    凱旋ジャンキーだったので好みかも

  12. 昔あったQUEENやマイケルジャクソンなんかのパチスロもファンならそれなりに楽しめたからちょっと打ってみたい感はある
    でもギャンブルやらないガチファンからすると幻滅なんだろうなあ…

  13. 20代のBOØWYファンです。BOØWYは解散後にレコード会社が音源や映像を小出しに売り出して稼いでいたりしているので今回もその延長のような気がします…
    もっと氷室さんや布袋さんなどバンドメンバーの心情を考えた展開をして欲しい一方で、新たなBOØWYファンが増える可能性があるのは嬉しいことかなぁとプラスに捉えています。

タイトルとURLをコピーしました