【業界最高記録】抽選人数で伝説のパチンコ店《新台真一騎当千》マルハン新宿

レトロパチンコ

マルハン新宿東宝ビル
東京都新宿区歌舞伎町1-19-1
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=maruhan-shinjukutoho

#新台
#パチンコ
#一騎当千

コメント

  1. 逆転オメ(´・ω・`)見てるだけで頭が限界突破する…ような台ですね
    朝一並んで台座れたら行きます5回も持ってたら一日打てた時代が懐かしい

  2. 開幕ロッテリア~ 勝利確定BGM!!
    もう先に高評価押しとこ。

    これはDaiichiという名の優良メーカー
    しかも一騎当千という名の超簡単台やん
    あれ?でもこれ…違うな…
    高尾の一騎当千ですねぇ~…

  3. 人生、一回はマルハンの新宿店行きたいですね。

  4. 明日7/7に突撃して 抽選で悶絶して欲しかったな

  5. お疲れ様でした~勝ちメシ美味しそう♪
    私は、地方の香ばしい小規模店舗や珍古台ゲーセン巡りのアフロさんこそがスロアフロchの醍醐味だと思っているので、大手中心になったら少し寂しいかな…

  6. ここは今の店長になってから、良くなった。

  7. マルハンパチンコタワー
    相変わらず回らん店やなぁ~

  8. 昔のマイホ!行けて羨ましいです…(;゚д゚)ゴクリ…

  9. 凄い店だね?…
    さすが都会‼️

  10. 一騎当千が高尾じゃなく、ダイイチからでたのが気になる。高尾が潰れ、ダイイチが版権を買ったのか気になるが、高尾の台はほぼ神台だったので、1パチに入ったら検証します。

  11. お疲れ様。よいまくりを魅せて頂いた( ^ω^ )

  12. スロは厳しい状況からなかなか脱却出来ないのに、パチは最近何でもアリですね。でもどちらかに厳しくどちらかに甘くはスロとパチでずっと続いて来た歴史だから、そのうちスロも大幅緩和されるだろうか?

  13. 逆転勝ちお見事です㊗

タイトルとURLをコピーしました