コメント

  1. GOD凱旋の時からファンです。
    こーゆーハイリスクハイリターンな動画が好きですm(_ _)m

  2. 据え置き確定で880で当たり50%で絶望していたら突破し 120G駆け抜けでまた絶望したら引き戻し 4連続引き戻し 50%15回連続通した

  3. 順調に見えて、いったん沈んでの大逆転。自分だったら途中2500枚巻き返したら諦めてますww もう全然パチ屋行ってないんで新台の実戦スゴい楽しみです。今回もナイスファイトでした。応援してます。

  4. 星矢の相性いいですね

  5. また配信変えるんですか…
    なんか根本的に変えないと難しいような

  6. 強チェ、チャンス目刺さるなんて高設定だしょー!

    • 思いました笑

  7. 新台…やめとけ

  8. 待ってました‼️

  9. そうそう70%は外れるんよなぁww

タイトルとURLをコピーしました