【最新台】1/66は甘過ぎる問題作

パチスロ新台

新台PA新海物語を打ってきました!!
新要素となるC時短を搭載して実質確率1/66と激甘になった本機で
投資を抑えて新台週を乗り切るために打った結果とは・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#新海物語#新台#三洋

コメント

  1. 久々に海見たけど、以前打った時(7年位前)に比べたら演出とかだいぶ面白くなってますね。やっぱり普通のパチのクソ長いリーチより、海みたいなあっさりしたリーチの方がいいです。

  2. めっちゃ面白そー!ってか、サポートって言って当たりってどうなんだw
    まぁ新演出豊富でいいなぁ!

  3. 6がひっくり返って9は普通におもろい
    これは他でもみたいな

  4. これめちゃくちゃ甘いから
    すぐ釘しめられるな

  5. 勝つために何かしてる訳じゃないから勝てないと思う…エンターテイメントで稼ぐ感じにみえるから…勝てなくてもしょうがない!

  6. お疲れ様でした。
    パチンコは、粘りと根性でございやす

    • 勝つためには右手のゴッドハンドでございます

  7. 甘の海は、3000発出れば良いと思います。

  8. 千円回転数どんくらいか分からんけど4時間5千円で遊べたんだから良し✨

  9. あれだけ楽しんで5000円で遊べんだから良しでしょう。結構な撮れ高だし、元々甘は年寄が時間つぶしで遊んでるもんだからね。トントンで御の字だと思います。

  10. ギリギリじゃないだろ!!
    こんなにファンがいるんだから!!!
    会いに行けないけど応援してる!!!!

  11. 海の甘は本当甘かってくらいハマるからこれはあり

  12. 1番甘かったのはメガカスの考え方やったね☺️✨

  13. さくさく観れて楽しいです!これからもメガカスタムで頑張ってください!やっぱパチンコは一喜一憂してこそナンボですよね。

  14. 今回の甘海はおもしろそう!打ってみたいです。

タイトルとURLをコピーしました