【腹筋崩壊!魚拓と水樹爆笑の昔話】漢気フルスロットル!第18話(3/4)《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや・アニマルかつみ》P元祖ギンギラパラダイス[パチンコ]

パチンコニュース

第18話の舞台は「コンコルド袋井高尾店」。
DMMぱちタウンが8月8日で9周年を迎え、今回はゲストにアニマルかつみさんを迎えての特別回!
『超ギラギラ爺サマー』をあきらめた木村魚拓と水樹あやは台移動を決意。『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』を並んで実戦する、アニマルかつみとてつの近くを探し『P元祖ギンギラパラダイス』を実戦。アニかつとてつが順調に出玉を積み重ねていく一方、2人は?

第18話(1/4):https://youtu.be/a1xrzyhSbfs
第18話(2/4):https://youtu.be/X-JSMQsu2Ts
第18話(3/4):https://youtu.be/UAS4jklfOBs
第18話(4/4):8月30日(火)公開予定

木村魚拓、1GAMEてつ、水樹あやが、地域貢献のために3人で協力し、毎回課される目標を目指す番組。キャリアも年齢もバラバラの3人が一丸となって協力できるのか!?

「漢気フルスロットル!」第1話はコチラ
前編:https://youtu.be/aEuaem4Y4e8
中編:https://youtu.be/dRN8pCr0leg
後編:https://youtu.be/z2mUt0TJj34

【出演者】
木村魚拓 @きむちゃんねる
https://twitter.com/kimuragyotakuG
てつ(1GAME)@1GAME TV パチンコパチスロ実践動画
https://twitter.com/tetsu0722
水樹あや
https://twitter.com/mizukiaya777
アニマルかつみ
https://twitter.com/anikatsu213

【実戦機種】
Pスーパー海物語 IN 沖縄5
https://p-town.dmm.com/machines/3904
P元祖ギンギラパラダイス
https://p-town.dmm.com/machines/4123

【収録ホール】
コンコルド袋井高尾店
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5361
スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる

コメント

  1. 次回予告のカットだけで笑ったの初めてだわ。死ぬほど楽しみ

  2. ほんとこの番組楽しい
    友達とこういう感じでうったりしたくなる

  3. アニかつさんが最近とんでもなく尻軽になってて色んなところで見れるから歓喜❤︎

  4. てつさん、魚拓さんがいるからこそ面白く纏まる気がします。他の演者が悪いとかではなく。この2人やはり凄いな。

  5. 魚拓さんがいるおかげで大御所的な人でもちゃんとイジれて面白くできるね笑

  6. 良いなぁ…てつさんとアニカツさんの絡み笑
    しっかしアニカツさん引き強い!

  7. てつをクビにしろと言ってる勢は、てつさんと魚拓さんのコンビだからあや吉が面白く見れているということを考えた方がいい気が…

  8. この2チーム制はトークがなんだかんだで面白いなぁ。

  9. youtubeで一番更新が待ち遠しい番組

    • まさに!

    • くずパチのが待ち遠しいけど、これもやわw

  10. この番組1番好きwww

  11. この3人だから、見逃さないです!
    +アニかつさんで最高に楽しいですね!
    (^ν^)!

  12. アニかつレギュラー希望!!

  13. 面白くなってきやがった

タイトルとURLをコピーしました