業界歴32年の初体験!?【おじいさんといっしょ】9日目(1/3)

パチンコ新台

巷でまことしやかに囁かれる「共演NG」の噂をぶっ飛ばす前代未聞のキャスティング。
これまで交わることのなかった異色の三人がどんな化学反応を起こすか
こうご期待!

■前回の配信(8日目3/3)
https://youtu.be/_0MOZel3Kzg

■収録ホール
コンコルド浜松笠井店

コンコルドチャンネルでも実戦動画を公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

アニマルかつみ
@anikatsu213

ナツ美
@onakasuita0430

#木村魚拓 #アニマルかつみ

コメント

  1. こうやって、

    会話がメインでパチンコ、パチスロがかざり
    って番組、ほんとステキです。

    こういう番組、増えないかなぁ。

  2. アニかつさんと魚拓さんの昔話トークはもっと聞きたくなるし、ナツ美さんが合流してからバラエティー番組変わるのも本当に楽しい(笑)

  3. トークだけでパチ番組成立すんの、この番組くらいかもなぁ。聞いてても飽きないから凄い。

    • クズぱちとこれだけだと思ってる

  4. ボスが来る前の二人のトーク最高におもろいです。
    次回楽しみです。

  5. 魚拓とじいじの大御所2人を上手く操る裏ボスのナツ美、綺麗だけじゃなく話しも面白くて最強。

  6. スロットの歴史が分かる良い番組だなあ

  7. ナツ美さんをナツ美って呼んでる時の魚拓さんのテンションのあがり具合が好きです。
    ナツ美さんの声大好きなので、トークが楽しみです。

  8. じいじのエヴァハンドルがカラン風という例え、めっちゃ笑ってしまいました。確かに水が出てきそう(笑)!
    前回の牙狼といい、ちょっとでも人気が出る台だと3台並び打ちって厳しいかも説?
    収録で人が集まるほど台取りが大変になっちゃいますけど、皆さん頑張ってくださいましっ。

  9. このチャンネルで唯一見てるぐらいに面白い

  10. いやー今日も笑った笑った!

  11. めっちゃ待ってた‼️

  12. 待ってました!
    楽しみ\(^-^)/

  13. 沖縄出身です
    懐かしい…自分がパチンコ、パチスロやり始めた頃ありました。

タイトルとURLをコピーしました