【新鬼武者2】新台実践!桜玉以上が取れれば爆裂も夢じゃない名機でした![MEAT

パチスロ新台

実践機種:#新鬼武者2 #パチスロ新鬼武者2
実践ホール:#第一プラザ船橋店
収録日:2022年8月12日
#パチスロ #パチンコ #実戦動画 #ミリテレ

人気アクションゲーム「鬼武者」シリーズをモチーフとした「パチスロ 新鬼武者2」が、カプコン×ユニバーサルのコラボ機種第3弾として登場。

本機は一時代を築いた5号機の「新鬼武者」のDNAを色濃く受け継いだ6.5号機で、蒼鬼、お初、阿倫、みの吉といったキャラクターはもちろん、「百鬼モード」をはじめとした懐かしい演出を多数搭載。

ATは純増約2.0枚/Gで、おなじみのG数上乗せに加えてMAX89%継続の「蒼剣RUSH」と、MAX80%継続の3種類のBONUS(純増約4.0枚/G)がループする「蒼剣Wループシステム」を採用。

懐かしさと新しさが融合したユニバーサル初の6.5号機の“鬼”に注目だ。

◆通常時
通常時は通常/高確/超高確の3種類の内部状態が存在し、CZ抽選に影響を与える。一部は滞在ステージによって示唆される。

◆通常時の抽選
■CZ抽選
パチスロ

コメント

  1. あゆいいよねぇ(^^)

  2. HADES❗w

  3. あざますぅ(^^)

  4. 強チェリーじゃなくてリーチ目だろ。斜めにリプレイ揃ってるし

    • リーチ目ですね!m(_ _)m

  5. 流石に色々無知過ぎる。

    バッサリZONE最後まで継続後の1G目に35/1とか早々引ける訳無いのでOVERに悔しがらんでくれ。ちょっとウザイ

  6. この演者、前作打ったことないんだろか?

  7. あざます!!

タイトルとURLをコピーしました