三共 フィーバーフラッシュ I レトロパチンコ

レトロパチンコ

家パチ家スロ紹介チャンネルです

今回は。。。

三共 フィーバーフラッシュ I

トコロテン方式で有名な台です。

大当り中にスタート保留が全て埋まると当たりへの書き換えが発生するのですが
スタートチャッカーに球が入ると古い保留が押し出されます。
書き換えが大当たり中だけのため終了後に入賞があると当たりフラグを押し出してしまう可能性があります。
オマケチャッカーがスタートチャッカーなので最終ラウンドはギリギリで打ち出しを止めるのが唯一の攻略法でした。

連チャン率を上げる攻略はいくつもありましたが連チャン率を下げない攻略法って珍しいです。

トコロテン方式とか たそがれ連チャンとか
当時の雑誌はネーミングのつけ方が秀逸でしたね。

#フィーバーフラッシュ
#レトロパチンコ
#懐かしいパチンコ

コメント

  1. 保留連だ!すばらしい!

    • コメントありがとうございます。
      保留連いいですよね!
      やっと撮れました。

タイトルとURLをコピーしました