極秀吉決戦。新台の政宗 戦極がガラガラだったので…【夜勤明け パチスロ 実践

パチスロ新台

本当はバラのデビルメイクライを打とうと思ったのですが、
メインコーナーを通り過ぎる時に犬夜叉やアクエリオン等、他の6.5号機はフル稼働なのに政宗だけ10台中2台しか動いてなかったので、空いてるならと打ってみました。

やっぱり6.5号機は現実的に2400突破出来るのと要所で頑張れば無限の可能性を感じますね。
スロで一発勝負したい時には、やはり終わらない感がある台が必要だと思いました。

ただ私は最近、高ベース機やちょこちょこ当たって遊べる台の方が好きなので、暫くは打たないかもしれません… 履歴見たら負けてる日は結構エグかったので(白目)

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 4号機なら6万枚、5号機でも2万枚出るヒキでこの枚数は悲しい

  2. 夜勤さんの手で政宗の稼働を救ってあげてください

    • 私はもう満足したので誰か別の方に…()

  3. この台本当に完全にエスパー台な台なので夜勤さんにめっちゃ合ってると思います(?)

  4. 夜勤さんのヒキが神憑りすぎて……
    自分が打ったらここまでできる気がしないですw

  5. 夜勤さんが打つと面白そうに見えるから困るw

  6. あなたが打つと
    違う台に見えて
    面白くていい台だと
    錯覚します(´^∀^`)w

  7. この台上乗せゲーム数が半端ない記録があるけど 消化出来ずに終わるのが虚しくなりますね(´・ω・`)

    • 思ったより6.5っぽく纏まっては出ないんですよね(´・ω・`)

  8. 夜勤さん6.5号機かなり推してますねww

  9. 6.5号機で剛衛門出て欲しいっすよね^^

  10. 人間性を失いそうな通常時さえ耐えれば一騎駆けから秀吉までは面白いですね
    多く乗せれば乗せるほどそこからまた眠くなるATが始まるわけですけど

  11. 並の導入前実践動画より射幸心がそそられる……!

  12. 夜勤さんが打ってる台は打ちたくなる
    しかもやれそうに感じるから危ない笑

  13. こないだ打ってきたけどATがやたら駆け抜け多くて戦極でどんだけ引き戻せるかて感じだった

  14. (#゚Д゚)これは、政宗の中でも勝てる気がしない。大都も、もう少しやり様は有ったと思うのだが、それは贅沢なのかだろな。待ちかねた!

    • 上手く引き戻せた時を想定して出玉設計しているっぽいので、上手くいかないととんでもなく吸い込みそうな気配がありますね…

  15. ありえないくらい高速で客が飛んだよなぁこの機種

タイトルとURLをコピーしました