【ゆっくり解説】怒涛の閉店ラッシュ!廃業が続く2022年パチンコ店【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「パチンコ店の廃業」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 閉店告知をしないのは
    倒産

  2. 最近、パチンコ台の新作の冊子を発行しない機種が増えたなあ。ペーパーレス化ももちろんあるけど。

    • 小冊子はメーカーが発行しなくなっただ。

  3. 小規模店は、中小都市、町村(特に過疎地)に多い。特に町村は昭和テイストなお店が多いですね。当然、新台導入ができないために真っ先に廃業の対象になりやすい。まあ、人口自体の激減もあるが。

  4. マジで閉店ラッシュだね。
    マイホも今月で閉店w
    今月もからくりサーカスとか入れ替えしてたらか大丈夫かな?って思ってたけど先週、今月末で閉店告知のポップが!
    これで辞めれるな!

  5. 例年、地元自治体主催の祭りに地元パチンコチェーンが複数社協賛に名を連ねていたのが…。

    567開けで3年ぶりに開催した祭りの企業協賛を地元パチンコチェーンが全て撤退。ただ地元遊技組合のみが名を連ねたのみでした。

    …相当資金繰りに苦しんでいる事が理解できます。そのまま客が飛んで廃業すれば良いのに。

  6. クソ台しか出さないし店も設定入れられない
    もうコロナ関係ねえな

  7. 近所のパチンコ屋が今年潰れました!
    客入ってなかったもんなーw

  8. 生き残る=ぎり黒なんだよな
    悲しいですね

  9. そういえばパチンコ店の看板撤去している、とこみたがいまもうないかな?

  10. 香川県じゃグランドオープンラッシュだな。つい最近も丸亀ヘリオスがグランドオープンしたし。

  11. 10回行ってよくて2回しか勝てないからいくわけねーべ

  12. 跡地はほぼ薬局に変わった。

  13. プラザも現金に困ってるんだろうな

    • 練馬区のプラザ?ここなら、閉店は時間の問題だよ。ちなみに、場所は練馬区役所の大通りを挟んだ前です。
      昔、カウンターでフィリピンの女が働いてました。

タイトルとURLをコピーしました