新台【S黄門ちゃま喝2】怒髪天になりながら怒髪天打ったら予想外の結果になった(あきぽよのパチンコ実践138)

パチンコ新台

今回は、新台の『S黄門ちゃま喝2』を打ってきました!

最近、懐かし目の新台(?)が多くて嬉しいような、怖いようなですが、
「黄門ちゃまなら怒髪天か家康降臨引きゃええんやろ!」
って事で、ひたすらレバーを叩きます。

叩きます!

叩き込みます!

叩き込み…ました…
(゜-゜)

観てもらえると嬉しいです。

#新台
#黄門ちゃま
#黄門ちゃま喝2

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇からくりサーカスは原作最高だから多分勝てる。はず。はず。
https://youtu.be/bht-R2PtMuo

〇負ける気しない鬼スペックのサラ金で戦います!
https://youtu.be/9As7PzJtT0k

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチンコ編
https://youtu.be/9onLd0cmrX8

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチスロ編
https://youtu.be/mIt9jxF8hsk

〇S犬夜叉が高設定挙動なので粘ってみたら…?
https://youtu.be/SaD1MWHAysQ

〇Sキャッツアイで期待枚数1500枚OVERのスーパーキャッツタイムが炸裂!
https://youtu.be/wPSJPACfOwg

〇6.5号機話題の新台シリウス
https://youtu.be/iqZGUkzudEk

〇2022年5月5日のジャグラーさん
https://youtu.be/PUMjHjd1OdM

〇新台:超ギラギラ爺サマー
https://youtu.be/NIm_C-3qq34

〇久しぶりにビタ押ししてみた。ら…(ディスクアップ2)
https://youtu.be/BpDX9Gr6XlI

〇ある意味、神回です…(Pジャギの逆襲)
https://youtu.be/_rf-I5d4yLI

〇第2次・豚トマト戦争(スーパーリノSP)
https://youtu.be/HnlRVOhgRs4

〇第1次・豚トマト戦争(スーパーリノSP)
https://youtu.be/vtlhJiwxiEw

〇番長ZEROで粘り倒したらこうなった
https://youtu.be/e3phWQJMxSM

〇アラジンAクラシック打ったらドット出た☆
https://youtu.be/KOoM3vWmzWQ

〇S聖闘士星矢・冥王復活、初打ちでいきなり下パネが消灯!
https://youtu.be/rU2mU-BwdyI

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!
https://youtu.be/vO8091UU8Go

〇聖闘士星矢でムウ参戦!目指せ爆乗せ、目指せ事故!
https://youtu.be/CaGYdZs3fpQ

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!
https://youtu.be/M1mo6nQOjZ0

〇P真シャカラッシュ・ブタがブッダと勝手にコラボ
https://youtu.be/UMIBJ8ZKUfc

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?
https://youtu.be/lEkT0M8W5IA

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)
https://youtu.be/C9ACVXNTdh4

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)
https://youtu.be/A0WOME3LyIU

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)
https://youtu.be/VRc58qNHhZU

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile174.html
*t.tam様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html
*清水裕介様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile327.html
*マイマイシ様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile319.html
・ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

———

コメント

  1. 実践お疲れ様でした。
    あきぽよさんの動画を見て、何時も感心しています。
    テンポ良く笑って見ていられるのが最高。
    頭が切れる人なんだなろな~。
    また楽しい動画を見せて下さい。

  2. 最後の納豆と沢庵の細切りの組み合わせ。最高ですよね!

  3. 難しい台っぽいですね(*´д`)
    軽傷で済んで良かったですね(^-^)

    またガンばってください(*•̀ㅂ•́)و✧

  4. お疲れ様でした 黄門ちゃまは怖すぎて打てない 初期の黄門ちゃましか打ったことがない

  5. 裏縛りとかここらでイッチョ裏行く?なんてこと言わなかったあたり
    姐さん的にこの台はナイんだろうねぇ
    と思った

  6. 310ルーレットにあきぽよさん居たような…w厳しい戦いだったけどかなり回収出来て良かった!

  7. アレ? らしくないヤン!
    裏をハズシても裏を選んで一撃を狙うと思ったw

  8. 納豆に塩。酒のアテには素晴らしい位にハマる。
    オリーブ油と鷹の爪もあり。
    前作と比べ事故率は大分、大人しくなった気がする。犬○○の影響か6.5に設定が入って入るのを見たこと無いね〜

タイトルとURLをコピーしました