「花火絶景」PV

パチスロ新台

【絶景の出玉感】
ボーナス後は必ず即連のチャンスとなり、BBのループが狙える仕様。
AT機が可能にした“無限の期待感”がホールを席巻!

【絶景の出目&演出】
伝統のリーチ目が高確率で出現する「大花火ステージ」「花火百景ステージ」を搭載。
懐かしの鉢巻リールや液晶演出も、もちろんそのまま再現!

A-600マシンのDNAが詰まった本機に、ぜひご期待ください。

■最速試打動画
8/29(月) 18:00 公開予定

■機種サイト
https://www.universal-777.com/ps/hanabi_zekkei/

■ユニバチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC8Xhs65nJMViR4ZO9qcPRng?sub_confirmation=1

コメント

  1. そもそも、初代大花火を知らない世代や、
    凱旋、ハーデスを打ったことの無い世代が出てきている中で、大花火を当時のまま作っても今の時代動かないですよ。
    なので、今回AT機で再現したのは素晴らしいと思います。

    • みどどんでもリニューアルすればよいのに

  2. 百景の普段はクッソ弱い演出のネズミ花火が連続で来た時のしれっと入る感じが最高に好きだったな
    あと無演出でいきなり台枠ランプがアーチしてる時の違和感とかw
    絶景は百景の液晶演出を踏襲してて面白そうじゃん

  3. 大花火と花火百景が大好きな僕としては花火絶景は待ってました!!と言わんばかりに超期待してます。
    何よりAT機でリーチ目と技術介入をどう再現してるのか楽しみすぎて。
    近年のユニバーサル系のパチスロは新ハナビ、ニューゲッタマ、新鬼武者2と王道の神台を連発してるので激アツです。

  4. 帰ってきたバービタ!いい思い出!隠れドンのリーチ目最高!!

  5. 4号機は個人的には大花よりも百景の方を打ち込んだから、個人的には死ぬほど楽しみにしてた1台(*≧∀≦*)

    当時珍しかったカラーの透過液晶で出して欲しかったけど、今回は普通に液晶テレビかな?(視認性の問題で通らないから?)

    最初噂になってた頃の6.2号機のまま出すのか、はたまた6.5号機で改めて通しなおして出すのかも、めちゃめちゃ気になる( *・ω・)ノ

    他メーカーのガメラの再現が個人的にはすごく良かったから、疑似ボの連打タイプだったら、たぶん打ち込むかも(*^^*)

  6. 稼働してほしいなぁ。
    新花火はめちゃめちゃ面白いけど甘過ぎてどこも1しかないし設定狙い出来なくて辛かった。

  7. BBのループとか即連とか言ってる地点で通常時はバケ単発の流れやろうな。連チャンとかいらんので、ソーン問わずリチ目、BBが出るようにしてほしかった。

  8. 1でもビタで100%越える系かな。だとしたらハードボイルドとこればっかり打つことになりそうだ。

  9. やっぱりATか……

  10. てっきりガメラの低確高確無しバージョンだと思ってたんだけど、なんかガメラの匂いがするよなぁ……。

  11. ハナビちゃん見て興味湧いた人がめっちゃ打ちそう

  12. 6号機ガ○ラが名機だったので疑似A600って聞いただけでワクワクします
    心の底から楽しみです

  13. 楽しみにしてますよー

タイトルとURLをコピーしました