コメント

  1. モモキュンの最終決戦はバイブと金以外は信用できませんね

    • モモきゅんのバイブも信頼出来ないよ…何度も外してる

  2. モモキュンは最後のボタンが白だと途中に赤あってもそんなに期待しないなー。

    シンフォギア3楽しみだけど黄金ラッシュみるまでにどれだけかかるかがガチで怖い。

  3. 先日朝一せかつよサクッと当たり連、桃キュン(閃撃ではない)もほぼオスイチ突破して気分良く帰・・・る途中で別の店でレールガン打って当たらず千回手前になったり超旋風も当たらず結局ボロ負けw

    桃キュン前作もたまに打つと面白い・・・( ・ω・)

  4. まじで抜剣のスペック、3に勝ってるとこ遊タイムだけっていう。

  5. モモきゅん憑依ゾーンが好きすぎて打つけど前超憑依ゾーンから究極三神憑依外した時は西新さん!?!?ってなった バランスがわからん

  6. シンフォのラッシュ突入率きついですねー
    ここは初代の時から有名な7回打法でいきましょう!
    ま、ただのオカルトですけど

    • 7回打法ってなに?

  7. サムネ助かる

  8. マジでシンフォギア消えるの悲しすぎる

    • 悲しいよぉぉおぉぉぉ

    • @ご利用は計画的に チョッチ寂しい

    • 枠使い回しだもん、そりゃそうだよな

    • @ライス ま2

    • ま?1?2?

  9. カスタムに慣れすぎてもぅシンフォ2は打てんわ

  10. シンフォ❸10日に朝から並んで打ちに行くぜぇ!!!

  11. シンフォ面白いのに釘がゴミすぎて回らないんよ

  12. 残念無念

  13. それでも!

タイトルとURLをコピーしました