コメント

  1. 8.31閉店の池袋のパチンコ店フォーションの動画はコチラです。よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m
    https://youtu.be/xsse-PnsVJU

  2. 何度も通い懐かしく感じました。閉店は非常に残念です。動画ありがとうございました。

  3. SANKYOの台だけは、アツいのがちゃんと当たって連チャンもしてくれたね。閉店する店は勝ち難いような気がするけど、使命感を持ってやってくれてる感じ。お疲れ様。

  4. 懐かしいな!
    ここ数年は店に入っても打つ機会
    全然なかったけど…

    しかしアツいの外しすぎwww
    見てる方は面白いけどね☺☺☺

  5. ここは御徒町駅で待ち合わせする時に時間調整で利用した人が多いんじゃない?スロットなんか超低貸の1.25円だったしね。喫茶店代わりによく利用したな〜

  6. 大盛りチャーハン&生ビール食らって真花月で癒やしのひとときを堪能させて実質勝ち(笑)

  7. スロアフロさん!スロッターの立ち回り動画の方が.・・・。
    3号機のときは1500枚
    4号機のときは2000枚
    5号機のときは1000枚
    今、6号機の時代Aタイプで500枚取れたら逃げるという立ち回りで1日3店舗以上めぐってなんとかしのいでます。いやしのげてないかな。今、今年収支ー170K。なにかご教授を;;
    1パチうちながら携帯ゲームまわしてるからダメなんだろうけども。ゲームしながら打っている時点で何もかもがダメな気がする。ホールもわかってるのか充電しながら打てる環境にしてくれている。
    まぁ今日はコーヒーレディのお姉ちゃんと仲良くなったので収支に+とつけたいが・・・アフォだな。

  8. 閉店するのはつらいですね

  9. お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました