パチ屋が優良店からボッタ店になる最大の要因がコレ

パチンコニュース

現役設定師メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCdWxWWVm6z1ImjvRNUfrOMg/join

サブチャンネル『げんえきせっていし』
https://www.youtube.com/channel/UCtOb-3oHhH4M23TMDOTMYxw

◆Twitter
https://twitter.com/genn_eki

◇お問い合わせはこちらから
gen.ekisetteishi@gmail.com

◆動画編集者
もりつし
Twitter→@moritsushigames

サムネ作成者:めがらい
Twitter→@Glasses_Lion

#現役設定師 #クソ店 #ボッタ店

コメント

  1. パチ屋の従業員やっていましたけど、やり手の店長は全員これの逆だったので納得です。
    どこに赴任しても稼働を上げている店長がいましたが、販促物やSNSの内容への指示出しがめちゃくちゃ細かかったので部下の技術も稼働も上がるというwin-winな関係でした。

  2. これは店長配分もあるけど、店同士が競争をしていない店舗とかもダメですよね
    激戦区とか言われてる地域は客を奪い合う必要があるから無理してでも甘くするけど、そういう気概が感じられない店はダメでしょうね

  3. 最寄りの店舗が一時期、パチンコで萌え台ばかり島単位で導入してすぐ通路&減台して客としても理解出来なかったけど、ある時期からそれが無くなってスロットの示唆ポスターも積極的に入れて地域内でも有数の強店舗になったのは店長が変わったんですかね

  4. 登録者増えても、ファイティングポーズ崩さない現役設定師さん・・応援してます!

  5. 一番大事なのは
    お店に対する期待感と思う
    期待を裏切る店は終わる
    そんな気がする

    客に期待を持たせる方法や手段が分かってる人
    機械の特徴と使い方が上手い人
    こんな感じの店長はまだ良い
    自己満ってる人はダメよね

  6. パチンコ店で社員として7年働いてます。

    もう全部その通りだと思います、私は店長ではないですがこんなにしっくりくること言ってくれると嬉しいです。

  7. 現役設定師さんの、生々しいコメントは素晴らしですね。今までの経験した中だからこそ、話せる話ですね。お疲れ様です!

  8. 凄く参考になりました!

    こういう動画を一杯出して欲しい!

  9. 全部マジで刺さるわぁ、商圏によって取り組みの強弱は付けると思うんですが、全部ユーザー目線を持てるかどうかって本当に重要ですよね。
    パチンコ、パチスロ大して打たない店長も増えてきてますし、まじ営業語んなよっていうのも思いますね。

  10. ある程度の業種でも同じような事が言えるかもですね。
    お客様目線、内部環境、この辺りを疎かにしているサービスは基本衰退していくと思う。
    完全に企業、ユーザー間のギャップは埋められないとしても、努力する姿勢は見せて欲しい。

  11. 何時もありがとうございます。
    職場環境はどの職種にも当て嵌まると思いますね、特に上司のモノ解りの良い悪いで。

  12. 話聞いててマイホ変えようって思い始めた。

    メイン機種が店の真ん中とかで入り口から遠かったりしてるし低貸部分は台の配置ばらばらだし。
    ほんと参考になります。

  13. ただの打ち手ですけど現役さんが言ってるようにしてくれると予想も立てれるし、予想と合ってたかワクワクもするし、ぜひどこの店舗もしてほしいです。
    丸型の島にノーマル、マイホがそうなんで自分もなんで?って思います笑

  14. 店長、直属の上司の人柄が職場環境の9割を握るというのはどこの職場も同じだと思います。

  15. この動画を有料にしてもいいのではないかというぐらい学ぶところがあった。メンバーシップ限定動画を間違えて後悔したのかと思ったぐらい。これからもいい動画を期待したい。

タイトルとURLをコピーしました