【穴場】珍古台•レトロパチスロのある新スロット専門ゲームセンター

レトロパチンコ

ビッグスマイル竹ノ塚
東京都足立区西竹の塚2丁目3−35 2F

アクセス竹ノ塚
1Fのパチンコ屋さん

#パチスロ
#スロット
#ゲームセンター

コメント

  1. 1階がパチ屋で2階がゲーセンて珍しくない?
    そして大人のお店に興味津々のアフロん…( ´・ω・`)

  2. アフロさんの解説を聞きながらそんなのあったっけな、と懐かしく思えるラインナップですね。でも液晶見てると時代を感じますね。

  3. 都内もスロゲーセンが増えてきましたね。
    しのぎを削るような雰囲気すら出てきてますがどこも頑張って欲しいところ。

  4. 都内もスロゲーセン増えましたね
    上野殿堂、巣鴨ライズが昔からあって、レトロだと福生タンポポ、比較的新しい台だとここ(竹ノ塚ビックスマイル)と木場スロットMと5店舗もあります
    これだけ増えると店舗毎の差別化が難しいですね

  5. 古い4号機だと普通に動くの凄くない?
    アフロニキが大人の店(パチンコ)好きなのは知ってるw

  6. お疲れ様です
    最寄り駅なんですが(笑)
    ここの2Fいつの間にかゲーセンになってたんだね
    以前から珍しい台があって極々たまに行ってました
    (あまり出してる雰囲気ではなかったので)
    西口はメインの出口ではないので立地としてはあまりよくないんですよ
    東口にはピーアークの旗艦店があるしね
    今度面白そうなので行ってみます
    西口は梁山泊が有名ですが(チャーシューが特に)、東口ではブレンとしおの風と言うお店がお勧めです

  7. 実家の近くの店です。(笑)もともとは1Fのお店のスロットコーナーで、40年近く前からあって高校生の時はよく打ちに行ってました。線路向こうには昔、銀座にも店舗が有ったP店の本店があります。

  8. パチンコ屋がどんどんスロゲーセンになってる
    何もしないよりマシなんだろうけど…
    改めて今のパチスロが面白く無くなってしまったんだなあと…
    パチスロ好きなんだけどなぁ…

  9. 約25年前の京急川崎のPIAも同じく、1階がゲーセン+パチ、2階がメダル+格闘フロアでしたね・・・

  10. ゲッターマウス7Rの有効ラインは中段無効8ライン(上段揃い、下段揃い、上下上などの変則揃い)です。
    因みにゲッターマウス7Rの他にタコスロ7Rやアレックス7Rの有効ラインも同一です。

  11. 岡山ガラパゴスが台を入れ替えしました。
    超S級のショートカットの美人店員さんもいました。
    アフロさんのサインがカウンターのセンターに飾られていて良かったです。

  12. 1~3号機が0という時点で残念。

タイトルとURLをコピーしました