レトロパチンコ 羽根物 パチンコ大賞

パチンコ羽根物

西陣
パチンコ大賞
1990年誕生

頑固おやじのぶちまけシーン
お楽しみ下さい

コメント

  1. こんなに辛かったっけ?と言う位動画では∨入賞しませんでしたが、正面バージョンで当ててくれてありがとう

    何処のお店にも設置して有り本当に楽しい機種でした…しかし西陣は羽根物を楽しませると言う点で特出してたと思います。

    • @キズナ会館 パチンコチャンネル
      New金棒くんが見たいです。

  2. V入賞が意外にも辛いですよ
    だから釘が甘めが魅力的だったよ
    役物のオヤジが!
    たまにドル箱から球をこぼしパンク
    オヤジと思うよ

  3. 釘ガバ開き
    たんぽぽもこのくらい開けてくれたらなぁ…

  4. パチンコ始めた頃、セブン機を打つ勇気が無く平台のこの台をよく打ってました。
    30年も昔の台なのに表示のドットも一つも潰れてないし、電動ハンドルも一回も乱れず球が飛んでて保存状態が素晴らしいですね。
    いい動画を見せて頂きありがとうございました。

  5. こんにちは。
    ハマってからようやく大当たりしたものの早期継続、
    挙句には当てつけるようなパンク・・・(>_<) これが実際のホールだと更にそこから追い打ち掛ける ように小箱2つ分くらい打ち込んで、そのまま王道の 飲まれパターンへと突き進んだ事が何度かありました。 調子の良い時は気色悪いくらいにVに決まるんですが、 何かがきっかけで歯車が狂うと意地でもVに嫌われたり、 しっかり5個貯留決めても啞然とするようなパンクを 食らったり、パチンコ大賞は表情豊かな台でした。

  6. 頭上の保留玉が満タンじゃないと、結構パンクした記憶があるなあ。

タイトルとURLをコピーしました