AV監督【ケンタブリトニー】にAV新法の闇を聞く! 「パチ裏ワイドショー」

パチンコニュース

ケンタブリトニーさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/Afok4126K

ケンタの「バリクズ裏日誌」
https://p-town.dmm.com/writers/kenta

パチライター、パチ・スロ動画出演&制作、ボート動画出演&制作、ゲーム実況者にしてAV監督のケンタブリトニーさんをゲストに迎えて、AV新法の闇を聞く!

パチ業界への影響は!? 
パロディAVが滅亡!?
今後AVはどうなる!?

#ヒロシヤング
#パチンコ
#パチスロ
#ケンタブリトニー
#AV新法

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火・金・土・日曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

チャンネルグッズも発売中!!
気になる方はコチラから⇒https://clearlabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2807163&csid=1

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. まさか本当にすぐ出てくれるとは!フットワークの軽い方ですね
    AV新法の問題点を業界内部の方から詳しく聞けて本当に勉強になりました
    自ら進んでAV業界に入り真面目に取り組んでいる方々にとっては苦しい法律ですが、
    それすらもきちんと守って正々堂々と頑張ろうとしている業界の人達には本当に頑張って欲しい
    ていうかヒアリングすらしないのに法律なんて作るなよマジで

  2. AV新法とその現場に係る具体的な変化等をケンタさんが解り易く語ってくれたのが良かったです!
    個人的見解言えば、撮影後4ヶ月販売出来ない所が1番厳し過ぎるんじゃないかなと感じます。本当に見切り発車で作った法律じゃないかと思います!
    AVの世界で決意して頑張ってやっている人も擁護しないなら、愛人作ったり酒池肉林かましてる議員官僚とか厳罰化させろよと思います!!

  3. AV新法は新人さんには確かに考える期間が与えられるが、製作側は製作したものが製作費だけ先にかかって売れるのがあとになるのが大変そうですね。

  4. 非常に解りやすい説明だった。
    ケンタが格好いいの初めて見た。

  5. 得意分野を話してるとはいえ普通の出役さんよりお話し上手ですね❗

  6. 真面目なケンタを初めて見たので斬新だったがやはり仕事に対してちゃんとした考えを持っていて真面目だったんだなぁ

  7. いつもと毛色が違う話題でしたが分かりやすく楽しめ(?)ました!
    ぜひ第二弾を期待しています

  8. 片方の意見を聞いただけで法律が通るなんて恐ろしいですね。

  9. ケンタブリトニーさん、初めて拝見しましたが面白い方だと思いました。

    ゼイドンノウも今後もし公営ギャンブルやAVの制作をする時は、ケンタさんのお力を貸していただきましょう!

    それにしても、パチ業界やAV業界を見ていると、ヤングさんが普段から仰られている「グレー」の大事さがヒシヒシと伝わります。議員がアホで悪法が増えるのは、国民の民度が低いからだそうです。ヤングさんやケンタさんの言う事が少しでも分かる国民が増えれば、こんな窮屈な世の中にならないと思うのですが。

  10. ケンさん、パリクズではぐだぐだ感満載で出役をやられてるけど、きちんとした方なんだと思いました。
    これからも、応援してます。
    ぜひ、第二弾をお願いします。

  11. ケンタブリトニー出てくれたのすごく嬉しい。性風俗産業を支持母体にする議員とか現れてもいいのにと思う。需要ある。

  12. わかりやすくて勉強になりました。

  13. AV新法のどこが問題なのかよくわかりました。モザイクが薄くなって濃くなってまた薄くなってとパチの規制とAV規制がよく似てるのもなんかわかってきましたねwこれは第2弾でもっと詳しく聞きたいですなwしかしバリクズでは一切AVの話しなかったのはそういう事だったんだケンタさんw

  14. 造る側に
    「やってられっか!」と、造るのを諦めさせようとする力は、正にパチ業界と同じですね。
    今日のお話は有料サロンで聞くような話でオトク感満載でした。ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました