【ニュートキオ】モードを変えての実践‼︎

パチンコ羽根物

#ニュートキオ#羽根モノ#パチンコ

コメント

  1. ノーマルからガンガン入るのは良い台

  2. こんな起きてる良台打ったことないわ。

  3. これ絶対閉店まで打つべき

    • ですね、玉の勢いが強く寝かせが優秀台っぽいですね

  4. 5:15ほえ???3を奇跡的に回避しててよくわからん(笑)

  5. 良さげな台ですね!
    いい台で運があれば勝てるのが羽根モノなので、台が良くても調子悪ければ勝って帰るのが1番です!
    ニュートキオはいつまで設置しておいてくれるのやら……

  6. この台鳴き次第では万発狙えたのでは、、、、、?

  7. 6:39これでVいったら気持ちよかったでしょうね

  8. SP左に抜けてばっかりの時点で全然強い台じゃないんだよなあ

  9. 実戦時間てどれくらい?

タイトルとURLをコピーしました