【闇の24時間パチンコ】森の真ん中にある謎のお店に潜入調査。

レトロパチンコ

真夜中の山奥でポツンとあるレトロなお店に行ってきました!!
4〜5号機等一昔前のパチンコ、スロットが24時間打てる懐かしさを感じるいいお店でした🤗

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#オレンジ353#北斗の拳#メガカス

コメント

  1. こういう熟してる系シリーズ楽しいから好きです!冒頭から楽しかったです!

  2. 18:36

    カサカサカサカサ………

    熟した出口から何かが…

  3. この筐体の時の享楽1番輝いていた気がする
    それにしても懐かしぃ〜!!!!!

  4. こんばんは~
    このシリーズ大好きですわ〜
    うどんの自販機岐阜レトロミュージアム行った時に天ぷらうどん買ったら天ぷら乗ってなくてあれっ?て思ったらうどんの下にありましたw
    北斗の4号機に一番感じは似てますね
    次回はカロリーネタしますm(_ _)m

  5. 待ってましたレトロ! 懐かしい自販機最高っす。

  6. メガカスさんの食レポは腹が減る…
    うまい!!!\(^o^)/

  7. この企画、好きです!
    あの仕事人も打って欲しかったなぁ。

  8. 最後の時が熟したらで思わず吹きました

  9. やーまんさんの動画でトーストサンドが気になり、ネットで調べて我が家から200キロ離れた自販機コーナーで初対面!感動しましたが、手に取った瞬間の銀の包みの尋常じゃない熱さに思わず床に落としてしまい腹が立ちましたwww

  10. このシリーズ待ってた!

  11. うどん食べる前に割り箸1本に笑ってしまったwww
    ある意味プレミアムなのでは❓兄貴ww

  12. 待合い時間の一服に使った1kで高級温泉代2回分出た思い出の台(/ω\)

  13. この企画も好きよ⭐︎
    あ、来月から埼玉で単身赴任なんで、埼玉地域の進出もおねしゃす!!ガチで応援してるから、いつでも埼玉の拠点は貸すぜ!笑 越谷市だけどな!よろしく〜

  14. 熱々のうどんが、夜でも食べられていいですね

タイトルとURLをコピーしました