【1GAMEてつの気持ちも緩むガバガバ新台実戦】漢気フルスロットル!第9話

パチンコ羽根物

【お時間のない方へ!見どころタイムコード】
00:00 漢気フルスロットル!
04:50 実戦開始
08:31 オレらの時代
14:51 事故続きの羽根物実戦
19:14 水樹あや解体新書

第9話の舞台は「SUPER CONCORDE」。
前回の木村魚拓の到着遅れに続き、今回は水樹あやが体調不良により病欠。
おじさん2人だけでの実戦となれば、たまにはまったり羽根物を楽しむのもアリ!?
過去の名機を思い出しながら2人並びで21,000発を目指す。

第9話 前編:https://youtu.be/1_G9uFfF8oQ
第9話 中編:10月12日公開予定
第9話 後編:10月19日公開予定

木村魚拓、1GAMEてつ、水樹あやが、地域貢献のために3人で協力し、毎回課される目標を目指す番組。キャリアも年齢もバラバラの3人が一丸となって協力できるのか!?

「漢気フルスロットル!」第1話はコチラ
前編:https://youtu.be/aEuaem4Y4e8
中編:https://youtu.be/dRN8pCr0leg
後編:https://youtu.be/z2mUt0TJj34

【出演者】
木村魚拓 @きむちゃんねる
 https://twitter.com/kimuragyotakug
てつ(1GAME)@1GAME TV パチンコパチスロ実践動画
 https://twitter.com/tetsu0722
水樹あや(DMMぱちタウン)
 https://twitter.com/mizukiaya777

【実戦機種】
Pニュートキオ ハカマタイプ
https://p-town.dmm.com/machines/3899

【収録ホール】
SUPER CONCORDE
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5101
スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる kn【公式】
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

【木村魚拓の関連動画はこちら】
【牙狼月虹ノ旅人でプレミアムな出来事が起こる1日】漢気フルスロットル!第8話 前編《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》P牙狼

コメント

  1. 演者と編集のリズムが最高‼️
    動画が最初から最後までストレスなく見れる( ≧∀≦)ノ

    • 、ろーらら??、?

  2. 編集さすがだなぁ。人選最強だし一生見れる。長野県にも来て下さい。

  3. TOKIOでいけるトーク力と編集の素晴らしさ。
    やっぱりスゴい番組です

  4. 相変わらずの内容と編集の上手さが際立った動画ですね。

  5. この動画本当好きだなぁwもっと更新頻度多くてもいいんじゃないですかww
    毎回更新されるの楽しみにしてますから是非!

  6. 最近はDMMの番組作りが1番オモシロイです!全体的にクオリティが高いよー

  7. この番組ほんと最高!
    この一言に尽きるね!
    北斗の白の小オーラの件最高!
    笑笑
    ZARDを歌うとか、さすが魚拓さん!
    編集も最高なんすよねー

  8. 前回のプレゼントの木村魚拓さんがえらんでくれたラジコン「スターユニットライトニングホーク」が届きました!!!!!
    本当に当たったことがビックリなのと3歳の子どもが泣いて喜んでくれたので家族としても嬉しい1日になりました!
    これからもこの番組をはじめDMMさんを応援していきます!
    またプレゼント応募します!笑

    • 凄い!おめでとうございます!

    • @きむちゃんねる
      最初違うものだったんで長男に疑われましたが。笑
      最後ちゃんと映ったんでここでパーマのおじさんが持ってるやつだよってYouTube見せて伝えました!笑

    • 返信に本物の魚拓さんいて草

    • お子さんにパーマはいい奴とお伝えください。おめでとうございます。

    • マジか!、よかったね✨

  9. 水樹さんが休みだからこそ出来る実践と会話。とても面白いですwwずっと見てられるw
    水樹さんが居る時は倍面白いですけどね。!!

  10. あや吉さんがいないのが残念ですが、それでも面白かったですw てか、現場にいないけどあや吉がしっかり番組で存在感があるんだなとお二人の会話から再認識しました!
    次回も楽しみです♪

  11. じゃんけんが楽しみ
    電話でも負ける未来が見える
    てか二人完全に趣味打ち回

  12. 水樹さん居ないのは寂しいですが、さすがお二人、これはこれで。ってやつですね。

タイトルとURLをコピーしました