【初見のA/ハードボイルド追加収録!】ワサビが「ハードボイルド」を追加で考察・解説!?

パチスロ新台

#ハードボイルド #新台 #パチスロ
今回の機種:パチスロハードボイルド

【初見のA】
・ノーマルタイプ系機種の新台をワサビがほぼ初見で機種を探りながら実践、解説!?
・出来る限り導入1週目に収録、公開を目指す!

『収録頻度』
・不定(ノーマルタイプ系機種導入毎)

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

ロック@AP総研

コメント

  1. ハナビは成立後もガンガン遅れ発生するから遅ればっかのイメージついてんじゃないかなー。設定1と2は割がキツイから勝ちにくいと思う。成立後もスイカは狙った方が…。

  2. ワサビ氏は本当に中右左派なんですな。
    CCエンジェルの時も確かBB中の枚数調整で逆押ししか効かないのに、
    中右左で押せないって頭抱えてたのを見た覚えがありますね。

  3. スイカこぼしのやつは
    逃げ場が無いから仕方ないのでは?
    中リールの上段、は下段に小役揃うから停止出来ない
    下段に停止はスイカ揃いになりますね。

  4. ディスクアップ2でも、スイカ成立時に左青7上段から中赤7下のスイカを引き込めないところで押すと、下段に星揃うから嫌いです。

  5. メダル入れる手がクリームパンみたいでかわいい

    • 昔はトトロだったからその名残かなあ

  6. 今月ワサビさんの収録行けそうです!
    手土産持って行きます❤

  7. 自分も白7派です。昨日、中段に揃って入っていました。演出はただの消灯のみだった気がします。

    • 中段に白7が揃って入っていました。

  8. メダル入れる手がクリームパンみたいで可愛い

  9. なんだ、メーカー案件か

タイトルとURLをコピーしました