【犬夜叉JUDGEMENT∞PREMIUM 】名機‼︎ドキドキの最終決戦。第58章

パチンコ羽根物

#パチンコ#羽根モノ#犬夜叉

コメント

  1. 勝利おめでとうございます。
    今回も丁寧な編集で楽しませて頂きました。

    真っ直ぐVも気持ちいいですが私は17:25のようなハズレをつたってVが好きです。
    新台の犬夜叉2にも期待ですね(*^^*)

    • コメントいただき感謝です。
      そして嬉しいお言葉励みになります。
      私もまさか入るとは思わず油断してブレてしまいました。

  2. 犬夜叉羽モノメインで台作って欲しかったな、役物の動き的には結構好きな台だったし。まあストックタイム相性良かったからいい思い出にはなってるんだけどw

    • コメントいただき感謝です。
      役物の動きは斬新でドキドキしっぱなしでした。ストックタイム相性よかったんですね、羨ましいです。

  3. ここで犬夜叉!まだ打てるところあったんですね!今回は大勝利!めでたき!

    • コメントいただき感謝です。そーなんですよ、まだ実践できる店舗さんがありまして思わず打ってしまいました。いつもありがとうございます。

  4. 勝利おめでとう^^
    今後も実践楽しみにしてます^^

    • 嬉しいお言葉感謝です。
      今後も色々な台に挑戦していきます‼︎

  5. よく役物の場面で声出さずに撮影できてますね!笑
    僕ならうわーとか言っちゃう気がする
    主すごい

    • コメントいただき感謝です。
      心の中を漏らさないように頑張っております。心臓に悪いですね。笑

  6. こんにちは♪
    ダイイチの特殊スペックはこれと言いダイナマイトと言い天下一閃と言い投資額がかさむ印象があるので苦手です。

    • コメントいただき感謝します‼︎
      確かにです。毎回ドキドキしながら実践しております。笑 いつもやめ時に困ります。これからもよろしくお願いします。

  7. 自分行くお店にもコレあります!
    これは甘いんですか?

    • コメントいただき感謝です。甘くはないですけどドキドキしっぱなしで面白かったです。V入賞は格別ですよ。

  8. あれ? ハネモンじゃない!

    • Vが見えたら打ってしまうんですよ。笑
      鋭いコメント感謝です。

タイトルとURLをコピーしました